説明

エヌ.アール.スパンテック インダストリーズ リミティド.により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】 円筒状吸引ボックスに関し、特に、異なる圧力で動作する複数の吸引室を有する円筒状吸引ボックス装置を提供する。
【解決手段】 低真空圧の第1吸引室は、低真空圧吸引を提供し、加工プロセスと共に用いられる。の高真空圧の第2吸引室は、高真空圧吸引を提供し、本発明の脱水プロセスと共に用いられる。かくして、本発明によると、従来2つの異なる装置で実行される2つのプロセスが、1つの円筒状吸引ボックスで実行できる。 (もっと読む)


本発明の研磨用不織布の製造方法は、不織ウェブの第1表面に近接して、熱可塑性繊維を少なくとも5重量%含有する第1層を有する、繊維製不織ウェブを形成するステップを有する。第1表面に、凸部と凹部のパターンを形成するために、ウェブがパターン化される。その後、前記熱可塑性繊維の少なくとも一部に物理的組成の変化を起こさせ小節を形成するように、前記ウェブに熱処理を施す。これにより、研磨特性を前記第1表面の凸部に付与する。本発明の不織布は、ウェブの第2表面近傍に少なくとも第2層を有するが、熱処理ステップしても小節を形成しない。
(もっと読む)


1 - 2 / 2