説明

レイトラム リミテッド ライアビリティー カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 21


物品を加速するローラと、一連の搬送荷物間の隙間を制御する選択式に引っ込み式の停止体とを有する離隔したコンベヤ。センサが、離隔したコンベヤ上に供給される荷物の長さを測る。コントローラが選択的に、コンベヤの長さに沿って配置された1以上のアクチュエータを駆動し、コンベヤと共に進んでいる選定された停止体を、引っ込んだ位置からブロック位置に駆動して色々なサイズの荷物を受け止め、一連の荷物間の隙間を制御する。 (もっと読む)


コンベアベルトのための引張部材として機能する複数のローラを含むコンベアベルトである。いくつかの実施例において、ローラは、縦方向シャフトまわりに回転するローラ部材を含む。ローラシャフトは、コンベアベルトの縦方向にわたる引張力を受けて伝達する。いくつかの実施例において、コンベアベルトの幅方向の隣接ローラ部材同士の間には何も存在しない
(もっと読む)


コンベヤーは、コンベヤーベルト、複数のローラー、及びフライトを含む。ローラーは、ローラーがローラー係合面と係合し、ローラーによって支持される物体を平面上で移動させるために回転するように、ローラー係合面と係合するように構成された下面、及び実質的に平面を形成する上面を有する。フライトは、フライトにモーメントを与えるためにコンベヤーベルトの下でカム面と係合するように構成されたカム、及び引込み位置から延伸位置まで回転することによってモーメントに応答する突起を含む。
(もっと読む)


物品を、それらの向きを変化させることなく、コンベヤの側部に沿って整列させるための整列コンベヤである。このコンベヤは、物品支持ローラを持つコンベヤベルトを有する。ローラは、ベルトが進行するにつれ、ベルト移動の方向に対し傾斜した方向に回転する。ローラは、物品をコンベヤの側部に向けて方向付けるものである。一連の板または回転可能な要素の配列によって形成されたサイドガードは、ベルトと共にベルト移動の方向に進行して、物品を受け取り、それらを接触時に回転させることなく整列させる。 (もっと読む)


搬送対象物を均等にスペーシングするためのコンベヤシステム(100)用の方法及び装置が提供される。一実施形態では、コンベヤシステムは、空洞を持つコンベヤを有したコンベヤベルト(120)と、いくつかの空洞内のローラ(122)と、位置決め部品(128)とを備える。コンベヤシステムは更に、コンベヤシステムに結合されたコンベヤドライブ(126)と、コンベヤベルトに隣接して位置決めされ且つ複数のローラ(122)と係合するように構成されたローラ係合面(124)とを備える。 (もっと読む)


【課題】固定プレート型スクリーンは外部洗浄が非効率的である。垂直移動スクリーンはその組立、サポートそして駆動が高価になる。そこで洗浄が容易でかつ幅広い流路で不純物の濾過に有効なスクリーンが必要である。
【解決手段】水平方向移動ウオータースクリーンであって、幅広い流れの不純物を濾過する。ウオータースクリーンは多孔質モジュール化プラスチックベルトで具現化でき、エンドレスループに形成され、略垂直方向シャフト上で回転可能な駆動およびアイドルスプロケット間に導かれるようにしてある。ウオータースクリーンの上流面は流れを横切る向きにしてあり、流れを横切って水平方向に移動し洗浄および再生領域に不純物を移動させる。水平方向に間隔をもって配置したホールドダウンタブがループのインナー面の外側に延びて水平方向ガイドに沿ってフック止めされかつ支えられ、そのガイドはスクリーンの弛みを回避するウオータースクリーンの支持フレームに結合している。 (もっと読む)


【課題】“弦状作用(コーダルアクション)”または“多角形作用(ポリゴンアクション)”によって、周期的に振動運動が起こり、リニアベルトまたはチェーン速度に好ましくない変動が生じる。たとえ小さな径の駆動輪であっても等速度である必要がある。
【解決手段】モジュラーベルトまたはチェーンが所定の変動可能な角速度で回転する駆動要素で回転され、弦状作用による速度のふらつきを補正するコンベヤシステム。速度信号ゼネレータがコンスタントな角速度で回転する駆動要素により駆動されるベルトの補正されていないリニア速度に概ね反比例する速度信号を発生する。この速度信号ゼネレータは、前記駆動要素に既知の関係をもって回転するエンコードされたパターンを検知する。このエンコードされたパターンは、所定の速度プロフィールを表し、このプロフィールは、ベルト速度の変動を補正したり、または、要望されたベルト速度パフォーマンスを与える。 (もっと読む)


横幅方向に凹部(28,29)を有している一連の列になって連なっているベルトモジュール(10)から構成され、前記凹部が前記ベルトの横幅方向にわたっている複数のチャンネルとなり、これらチャンネルにそって,水を散布して前記ベルトの側縁から汚染物を洗い流す洗浄が容易なコンベヤベルト。前記凹部(28,29)の間の横幅方向の畝部(34,35)と各モジュール(10)の端部(14,15)におけるヒンジ目(20)が前記チャンネルを経て洗い流される汚染物が連続しているベルトの列の間のヒンジ結合部に流入するのを防ぐ堤防の役目をするように構成されている。 (もっと読む)


【課題】高いビーム強度を有し、緊密な旋回で搬送経路に追従可能で、しかも黒色粒を生じないコンベヤベルトを提供する。
【解決手段】A字型領域は、横方向に離れて配置されたリンクの交互に入れ替わる2つのシリーズを備える。第1シリーズのリンクは、ベルト移動の方向から時計回りに測定された鋭角を形成する。第2シリーズのリンクは、ベルト移動の方向から反時計回りに測定された鋭角を形成する。横方向に延びたウエブは、連続的に収束するリンクの端部をモジュールの一端に沿って結合する。第1のクロスバーは、第1の仮想線に沿って位置する。モジュールの反対の第2のクロスバーは、第2の仮想線に沿って位置する。2本の仮想線は、ベルトの第1の側縁から内側に向かって収束して、旋回部内側でベルトの緊密な折りたたみ用に、第1の側縁に向かう深い間隙を形成する。 (もっと読む)


ヒンジロッド(20)によって保持されたモジュール式コンベヤベルト(10)及びベルト取付部材(34,60,70)である。取付部材は、対向する外側表面(40)及びベース表面(41)を持つ本体を有する。相互作用要素、例えば高摩擦表面(42)、板(70)、又は抑制ウイング(64)は、外側表面から延びている。ベース表面は、ベルトの搬送表面又は逆の表面と同一平面にある。脚部(46,47)は、ベース表面から、ベルトを形成するコンベヤベルトモジュールの縦方向外側に延びたヒンジ要素(26,27)間の間隙中に延びている。脚部の遠端にある足部(50)は、ヒンジロッド(20)の下側に掛かって、取付部材を堅固に定位置に保持する。脚部間の横方向間隔は、ヒンジ要素の幾何学的構造に関係付けられて、取付部材をベルトに関し見当合わせする。 (もっと読む)


1 - 10 / 21