説明

イーズィー・インターナショナル・エス.アール.エルにより出願された特許

1 - 2 / 2


本件発明は、とくに、自動車道路、公道、迂回道路および鉄道上の霧を凝結し消散させる方法と装置に関する。この方法は、強力なレベルの音波、超音波、電磁波を発生させて、これを選択されたオープンスペースに放射して形成した音場を利用して霧や靄の粒子の凝結物を作り出す。波動は、粒子に作用してこれらを移動し、凝結物を作り出し、これらが更に成長して新たな凝結物を作り出す。
(もっと読む)


本発明の好ましい実施形態では、紙の書類および電子手段を記憶および検索する分散された装置および方法を開示する。これに関して、文書の記憶は画像だけでなく、用語、概念、番号等のような文書内容手段に基づいた効率的な記憶管理および文書検索を意味している。本発明の好ましい実施形態は紙ベースの文書とその内容の簡単で効率的な索引付け、記憶、検索、サーチ、管理を行う。提案された装置及び方法は各作業者に利用可能であるファイル化のためのデスクトップ解決法を行う。特有に、本発明のデジタル手段ファイル化システムによってユーザは電子フォーマットで画像及び内容のような文書手段を含むメモリ装置を有するファイルボックスに記憶された前のオリジナル文書を所望するときはいつでも、文書に索引およびラベル付けできる。文書及びファイルボックスのラベル付けは専用のデスクトップ無線周波数識別子タグまたは印刷されたラベルを使用して行われる。内容をチェックしリストするため、ファイルボックスへ文書を保存する動作は専用のデスクトップ無線周波数識別子タグまたは印刷されたラベルを使用して行われる。最も好ましい実施形態ではフラッシュメモリタイプの装置と、文書及びボックスに取付けられファイル化手順が成功したときにプログラムされる個々の無線周波数識別子タグを使用する。別の実施形態では、ファイルボックスは全保存文書の存在を内部でチェックできるブルーツースのような無線通信装置を含むメモリモジュールを有する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2