説明

ワイルド リバー コンサルティング グループ リミテッド ライアビリティー カンパニーにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】複合体中で強化され、または、増大した性質を有する金属ポリマー複合体を提供する。そのような性質には、色、磁気、熱伝導率、導電率、密度、改善された可鍛性および延性と、熱可塑性または射出成型性が含まれる。
【解決手段】金属ポリマー複合体は、特定の金属微粒子と、ポリマー相と、任意選択で界面改質剤とを含む。 (もっと読む)


釣り用ルアー、及び釣り用ルアーを製造する方法。釣り用ルアーは、少なくとも2種類の異なる材料から構成された本体を有する。材料の一方は、他方の材料よりも少なくとも2倍大きな密度を有する。本方法は、結果として得られる釣り用ルアー本体が特定の重心を有するように、2種類の材料を型キャビティ内に配置することを含む。
(もっと読む)


本発明は、ホットメルト吐出可能ポリマー複合物ならびにこの複合物を製造及び使用するための工程に関する。充分な粒径の粒子は、ホットメルトグルーガンによって典型的に提供される温度において、低粘度を示すポリマーと混合されて、ベースポリマーと密度において著しく汎化したロッドを形成する。新規な物品は、グルーガンから型内に複合物を吐出することによって、または溶融成形化合物を、最終物品内の予め形成されたキャビティー内に配置することによって、製造できる。
(もっと読む)


本発明は、金属ポリマー複合体に関し、当該金属ポリマー複合体は、当該複合体内に強化された又は向上された特性を有する。上記特性は、粘弾性特性、カラー、磁性、熱伝導率、導電率、密度、改良された展性及び延性並びに熱可塑性又は射出成形特性を有する。
(もっと読む)


本発明は、複合体において強化された又は増加された特性を有する金属ポリマー複合体を用いた製品カテゴリーに関する。上記特性には、カラー、磁性、熱伝導率、導電率、密度、改良された展性及び延性並びに熱可塑性又は射出成形特性が含まれる。
(もっと読む)


複合体中で強化され、または、増大した性質を有する金属ポリマー複合体を提供する。そのような性質には、色、磁気、熱伝導率、導電率、密度、改善された可鍛性および延性と、熱可塑性または射出成型性が含まれる。金属ポリマー複合体は、特定の金属微粒子と、ポリマー相と、任意選択で界面改質剤とを含む。

(もっと読む)


1 - 6 / 6