説明

ワブテク・ホールディング・コーポレイションにより出願された特許

1 - 10 / 13


ブレーキシュー支持アセンブリは、車輪、通常は車輪の横移動を可能にする単軸台車上の車輪の横移動に追従することができる。動作時において、車輪のフランジはブレーキシュー支持アセンブリの一方の側面を押し、該側面をピンに沿って押すことによって弾性付勢構造体を圧縮する。車輪が中心位置又は中立位置へ戻ると、圧縮されていた弾性付勢構造体が拡張してブレーキシュー支持アセンブリを元の位置又は中立位置へ押し戻す。弾性付勢構造体はまた、通常のブレーキ負荷下でのブレーキシュー支持アセンブリの、車輪踏面に対する横移動を最小限に抑えることで、シューが外れることを防止する。弾性付勢構造体は、汚染物質の侵入を防止するように構成されたハウジング内に包囲することができる。
(もっと読む)


空気圧縮機の前潤滑システムは、オイルポンプと、プライミングタンクと、制御弁とを備える。オイルポンプは、オイルサンプに接続され、空気圧縮機に接続された吐出ラインを備える。プライミングタンクは、加圧油を受け入れるために、オイルポンプに接続される。制御弁は、プライミングタンクに接続された出口ラインに設けられ、さらに、オイルポンプの吐出ラインに接続される。プライミングタンクは、オイルポンプからの油の充填を維持すると共に制御弁の作動を通して油の充填を選択的に解放するようになっている。プライミングタンクを前潤滑補助オイルポンプに代えてもよい。前潤滑補助オイルポンプは、オイルサンプに接続されると共に空気圧縮機に導く吐出ラインに流体連結されている。
(もっと読む)


【課題】機関車のラジエータ又は他の冷却ファンの直近に空気圧縮機を設ける必要性を排除するシステムを有する空気圧縮機を提供する。
【解決手段】空気圧縮機の温度管理システムは、空気圧縮機のインタークーラに連結された複数の冷却ファンと、コイル及びコイルにより動作する接点を有する電気リレーと、電気リレーのコイルに連結された温度スイッチとを備える。接点は、冷却ファンと電源との間に位置している。温度スイッチは、空気圧縮機の高圧段の高圧吸入口における温度が所定の温度を上回ると開き、それにより電気リレーの接点が閉じて冷却ファンに電力が供給される。 (もっと読む)


円筒形リンク機構をロッド状部材に対して挟持及び解放するクランプ及び急速解放機構が、ロッド状部材に配設される止めリングと、挟持リングとを備える。挟持リングの内面及び止めリングの外面は、一方向への挟持リングの回転が止めリングを圧縮し、他方の方向への回転が止めリングの拡張を可能にするように構成される。
(もっと読む)


空気圧シリンダは、シリンダ体、非圧力ヘッド部、中空ピストンロッド、ピストンヘッド、及びプッシュロッドを備える。シリンダ体は、取付フランジ及び入口ポートを有する。非圧力ヘッド部は、取付フランジを有する。中空ピストンロッドは、開放端部及び閉鎖端部を有する。ピストンヘッドは、中空ピストンロッドに固定され中空ピストンロッドの閉鎖端部を形成する。プッシュロッドは、中空ピストンロッド内に挿入されるソケット端部、及びカプラ端部を有する。非圧力ヘッド部は、中空ロッド案内軸受及び中空ロッドシールを有し、ピストンヘッドは、ピストン案内軸受及びピストンシールを有する。中空ロッド案内軸受及び中空ロッドシールはそれぞれ、中空ピストンロッドと摺動可能に係合する。ピストン案内軸受及びピストンシールはそれぞれ、シリンダ体と摺動可能に係合する。
(もっと読む)


【課題】構成部材を固定して単一の一体型構造体にするのにボルト及びガスケットではなく、溶接接続を使用する、水冷式空気冷却用インタークーラーを提供する。
【解決手段】往復式空気圧縮機に用いられる水冷式空気冷却用インタークーラー10が、複数の空気通路管を含む内側部分と、冷却水入口と、少なくとも1つの冷却水出口とを有する中央コアユニット20を備える。第1のマニホールド30は、複数の空気通路管に連通し、少なくとも1つの空気入口50から空気を受け入れてこの空気を複数の空気通路管へ誘導する。第2のマニホールド40は、空気出口60を有し、複数の空気通路管に連通し、複数のフィン付きの空気通路管から空気を受け入れてこの空気を少なくとも1つの空気出口60へ誘導する。中央コアユニット20、第1のマニホールド30及び第2のマニホールド40は、溶接によって一体に接続されて単一の部品を形成する。 (もっと読む)


手動式の解除及び再作動機構を有するばね作動式駐車ブレーキである。シリンダの後壁に対して固定されたギヤボックスが手動式クランクを有している。シリンダ及びギヤボックスを通って延びるプッシュロッドが、ブレーキ力を供給するように連結されている。プッシュロッド上のらせん状ねじ山を包囲するねじ付きのコレットが、可撓性をもち放射状に拡がることが可能な歯部を有している。ギヤボックスが手動でクランキング操作されたとき、プッシュロッドは回転し、コレットの内側のねじ山とプッシュロッド上のねじ山との相互作用によって、プッシュロッドが軸方向に移動してブレーキを解除又は再作動する。
(もっと読む)


高流量較正試験先端部材は、入口ポート、流体流入ポート、流体流出ポート、及びばねによって偏らされるプランジャを有し、当該プランジャは、或る位置では、入口ポートと流体流入ポート及び流体流出ポートの両方との間の連通を提供し、別の位置では、入口ポートと流体流出ポートのみとの間の連通を提供し、さらに別の位置では、流体流入ポートと流体流出ポートとの間のみの連通を可能にする。
(もっと読む)


2線アダプタ回路は、電流シャントモニタと、電流シャントモニタの出力の急激な変化を感知するための回路と、電源と、電流シャントモニタを介して負荷に電源を接続させる2線電線管とを含み、電流シャントモニタの出力の急激な変化を感知するための回路は、急激な変化を感知すると、第三の電線に、確定されたディジタル信号を出力するように構成される。
(もっと読む)


車輪スリップ保証モジュールが、車輪スリップ弁(60)を使用不可にする装置(62、80)と、使用不可装置と連通状態にあるタイミングタンク(70)と、車輪スリップ弁(60)の出力部(34)及びタイミングタンク(70)間の並列接続であって、チェック弁(72)及び充填チョーク(74)を含む第1の接続路、及び放散チョーク(76)を含む第2の接続路を有し、それにより、ブレーキシリンダが加圧されるとき、車輪スリップ弁(60)の出力部(34)からの流れがチェック弁(72)及び充填チョーク(74)を通過してタンク(70)を充填し、且つブレーキシリンダが排気されるとき、逆向きの流れが放散チョーク(76)を通過して、タンク(70)から放出できるようにする、並列接続を行うチェック弁及びチョーク回路とを備える。
(もっと読む)


1 - 10 / 13