説明

ザ リサーチ ファウンデイション オブ ステイト ユニバーシティー オブ ニューヨークにより出願された特許

1 - 10 / 11


ナノ又はナノメートル以下の寸法の個別サンプルの幅広い物理的特性の測定を可能とした測定プローブを設ける。プローブは、プローブ本体と、プローブ本体に連結された基板と、基板の近くにあるチップとを備える。さらに、プローブは、電気入力部を有する粗圧電アクチュエーターを備える。粗ピエゾは、第1電気信号を電気入力部に供給するとチップ及び/又は基板を互いに対して移動させるように構成されている。さらに、プローブは、粗ピエゾの電気入力部と電気通信される低域通過フィルターを備える。さらに、プローブは、第2電気信号を電気入力部に供給するとチップ及び/又は基板を互いに対して移動させるように構成された電気入力部を有する細圧電アクチュエーターを備える。 (もっと読む)


1人または複数の患者からベンチレータを分離するための装置、システムおよび方法を提供する。ベンチレータから分離装置に供給されるガスは、同一または異なった供給状態で、1人または複数の患者に供給される。分離装置はハウジングと運動可能な隔壁とを備える。運動可能な隔壁はハウジングに連結され、当該隔壁の第1の側の患者側部分と、当該隔壁の第2の側の作動側部分とを備える。分離装置は、作動側部分の吸気圧レギュレータと、患者側部分の排気圧レギュレータを備える。これらのレギュレータは、患者に供給される呼吸ガスの供給状態(圧力および量を含み、これに限定されるものではない)を変えることができる。
(もっと読む)


ホスファチジルコリン、ホスファチジルイノシトールおよびコレステロールを含む脂質粒子を提供する。また、前記脂質粒子を含み、当該脂質粒子とペプチド、ポリペプチドまたはタンパク質等の治療薬が会合している組成物を提供する。これらの組成物において、治療薬は低減された免疫原性および/または増大した循環時間を有する。これらの組成物は、ペプチド、ポリペプチドおよび/またはタンパク質の治療的投与のために使用されることができる。 (もっと読む)


FcRnに対するIgG結合の非競合的インヒビターとして機能する、ヒトFcRnの重鎖に対する抗体が提供される。かかる抗体は、ポリクローナル抗体、モノクローナル抗体、キメラ抗体またはヒト化抗体、またはその抗原結合フラグメントであってよい。こららの抗体は、個人における病原性のIgGsの濃度を低下させるのに有用であり、それゆえ、自己免疫およびアロ免疫疾患における治療ツールとして使用される。 (もっと読む)


本発明により、第VIII因子等の治療用蛋白質の免疫原性を低減させるための、および、前記蛋白質の循環半減期を増加させるための組成物および方法が提供される。前記組成物は、ネガティブに荷電した脂質およびポリエチレングリコール誘導化ホスファチジルエタノールアミンを含むリポソーム、ミセルおよびコクリエート等の脂質構造を含む。 (もっと読む)


低免疫原性のタンパク質、ポリペプチドまたはペプチド製剤にかかる方法および組成物に関する。前記方法は、タンパク質、ポリペプチドまたはペプチドと、セリン含有化合物または他のホスファチジル化合物もしくはリン脂質でありうる結合剤との複合体の形成を含む。形成された複合体は、単純複合体、ミセル、渦巻形構造、リポソーム、非二重層、および新規な脂質構造を有する。タンパク質、ポリペプチドまたはペプチドの抗原性および免疫原性はこのような複合体の形成によって減弱される。 (もっと読む)


本発明は、TFAgを発現する細胞の転移および/または増殖の阻害のための、または、TF-Agを発現する腫瘍または転移性病巣の検出のための、個人へのモノクローナル抗体JAA-F11の投与に関する。TF-Agを発現している細胞の転移の阻害または増殖の阻害のために、前記方法は、治療量のmAb JAA-F11、ここで、JAA-F11 mAbは、TF-Agを発現している癌細胞の転移および/または増殖を阻害する、を個人に投与することを含む。腫瘍または転移性病巣の検出のために、mAb JAA-F11は検出可能な標識に結合されて、個人に投与される。標識の検出によりTF-Agを発現している癌細胞を含む転移性病巣または腫瘍が同定される。
(もっと読む)


微生物宿主におけるフラボノイドの生成のための方法および組成物が提供される。組成物は、フェニルプロパノイドの種々のフラボノイドへの変換のための生合成経路中の1以上のステップに関与する酵素をコードする遺伝子のセットを含む。方法は、遺伝子のセットを異種宿主細胞に導入して、前記遺伝子の発現が酵素の生成を生じるよう、適当な培地中で細胞を増殖させるステップを含む。特的の基質(複数も可)を形質転換細胞に供給すると、酵素が基質に作用して所望のフラボノイドを生成する。
(もっと読む)


本発明は、タンパク質またはポリペプチドアナライトの存在を検出するための集積されたエミッションサイトを有するタンパク質またはポリペプチドインプリントポリマー(PIPIES)であって、アナライトに特異的な鋳型サイトを含むものを提供する。鋳型サイトに、またはその付近に、レポーター分子が選択的に配置される。PIPIESの調製のための方法およびアナライトの検出のためのその使用がさらに開示される。 (もっと読む)


本発明は、アナライトの検出のための分子的にインプリントされたポリマー(MIP)、MIPを作製する方法、およびMIPを用いてアナライトを検出する方法を提供する。MIPは、レポーター化合物が鋳造された部位に選択的に付着され、部位選択的にタグ付および鋳造されたMIPを提供し得るように、アナライトの擬態を用いて形成された鋳型サイトを含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 11