説明

ノバミン テクノロジー インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


歯の再石灰化のためのフィルムおよびフィルムを使用する方法を、本明細書に記載する。より具体的には、生体活性ガラスおよび水溶性ポリマーを含有するフィルムならびにこのようなフィルムを歯の再石灰化のために使用する方法を記載する。 (もっと読む)


生体活性ガラス及びフッ化物を含んでいるオーラルケア組成物と、歯構造体を接触させることを含む、患者の歯構造体へのフッ化物取り込みを増大させるための方法が、開示される。このオーラルケア組成物は、本明細書に記載の処方を有している。 (もっと読む)


プラーク、プラーク堆積及び/又は歯肉炎の防止及び/又は低減のための方法及び組成物が提供される。非水性配合物中の約0.25重量%乃至約10重量%の量の低含量の小さな生物活性ガラス粒子の使用により、プラーク、プラーク堆積及び/又は歯肉炎を防ぐ又は低減させる生物活性ガラス組成物が提供される。得られる非水性組成物は、歯磨剤製品において有効であり、安定であり、ISO(国際標準化機構)標準に合格する。さらに、予期しないことに、それらの生物活性ガラス含有非水性組成物は、口内病原菌に対して高度の抗菌活性を有する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3