説明

ルアグ アモテック ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツングにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は、アクチュエータであって、ハウジング(1)と、コンタクトピン(5)を備えた点火エレメント(4)とが設けられており、ハウジング(1)内に、ピン(3)を備えたピストン(2)が、長手方向移動可能に挿入されており、コンタクトピン(5)が、ハウジング(1)の接続側(6)でハウジング(1)を越えて突出しており、ピストン(2)が、点火エレメント(4)の点火時に、形成された駆動ガスによって操作側(7)に向かって、ピン(3)が、操作側(7)でハウジング(1)を越えて突出するまで移動させられるようになっている形式のものに関する。より廉価な製作のためには、ハウジング(1)が、一体にかつ円筒状に形成されており、接続側(6)が、ハウジング(1)の端面(9)で円筒状のカバー(10)によって該カバー(10)の射出成形または接着により取り囲まれていることが提案される。
(もっと読む)


本発明は、スチフニン酸の1種又は数種のアルカリ金属塩及び/又はアルカリ土類金属塩及び/又はスチフニン酸のアルカリ金属塩及び/又はアルカリ土類金属塩の1種又は数種の混合塩を含有する点火組成物、その製造方法及び前記点火組成物の使用に関する。 (もっと読む)


本発明の対象は、スチフニン酸の塩、その製造方法およびその使用である。 (もっと読む)


本発明の対象は、成分として1つ以上のアゾテトラゾレートを含有するパイロ技術的な作用物質である。 (もっと読む)


本発明は、熱的早点火剤、及び、特に自動車安全システム用のガス発生装置において使用するための温度ヒューズとしての該熱的早点火剤の使用に関する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5