説明

コロビン ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツングにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】耐摩耗性に優れた不織布と、その製造装置及び製造方法を提供する。
【解決手段】少なくとも表面の一部にポリエチレンを有する繊維が熱的に結合された不織布であり、該不織布は、0.5mg/cm未満の耐摩耗強さを有し、特に、0.4mg/cm未満の耐摩耗強さを有し、35%未満のエンボス領域、好ましくは28%未満のエンボス領域を有する。該不織布の製造装置はL/D比4〜9の紡績プレートとその下方に排出システムを有する。 (もっと読む)


【課題】軟らかさと強靭性とを兼ね備えた不織布とその製造方法、装置の提供。
【解決手段】構成する繊維の少なくとも表面の一部にポリエチレンを有する不織布に関する。その繊維は熱的に結合され、不織布は0.5mg/cm2未満の耐摩耗強さを有し、特に、0.4mg/cm2未満の耐摩耗強さを有し、35%未満のエンボス領域を有し、特に、28%未満のエンボス領域を有している。さらに、ポリエチレンを排出する紡績プレート(6)の下方にある排出システムとともに、ポリエチレン含有ポリマーを使って不織布を製造するための装置が提供される。紡績プレートは、4と9の間のL/D比を有している。 (もっと読む)


本発明は、その繊維の少なくとも表面の一部にポリエチレンを有する不織布に関する。その繊維は熱的に結合され、不織布は0.5mg/cm2未満の耐摩耗強さを有し、特に、0.4mg/cm2未満の耐摩耗強さを有し、35%未満のエンボス領域を有し、特に、28%未満のエンボス領域を有している。さらに、ポリエチレンを排出する紡績プレート(6)の下方にある排出システムとともに、ポリエチレン含有ポリマーを使って不織布を製造するための装置が提供される。紡績プレートは、4と9の間のL/D比を有している。
(もっと読む)


1 - 3 / 3