説明

グラコ ミネソタ インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


スプレーガン20のためのシール10は管状形状で、且つエラストマーから形成されている。シールは(塗料などの)流体をロッド14から離して閉じ込めるために2つのほぼ平行な表面12の間で圧縮して配置される。引き金16が引かれてロッド14が後方に移動すると、シール10はロッド14を流体にさらすことなく移動に適応するために膨らむ。
(もっと読む)


二つの(又はそれより多くの)ピストンポンプシステム(10)がクランク(14)駆動される二つのポンプ(12)に備わっている。システムは機械的なカムシャフトを有しておらず、それと同様に動作するソフトウェアのアルゴリズムをコントローラ(20)に有している。そのアルゴリズムは、学習して機械的なカムシャフトを模倣する一意的な速度プロファイルを作り出す。実用的な目的で、出力ギアの速度プロファイルは、仮想カムシャフトとして動作するソフトウェアを有するカムプロファイルと呼ばれる。アルゴリズムは、クランク角度の推定、学習カーブの生成、平滑化及び事前タイミングの計算を利用している。
(もっと読む)


誘導排気装置は、排気マニホルド16及びマフラー22を有している。本発明においては、暖かい外気がマフラー22に引き込まれる。この外部源からの熱は、フィン付きマニホルド16を通して伝導し、その結果、排気サイクル間においてマニホルド16内に形成され得る氷を溶解させる。排気マニホルド16は、空気圧モータの空気弁14側にボルトで固定され、偏向板及び回折板を使用して、空気圧モータの排気ガスを導き、消音し、及び分散させるための働きをするとともに、排気ガスを空気弁からマフラー22の中央下方に導くために、拡張室がマニホルドに備わっている。
(もっと読む)


電気式の無気噴霧器(16)において、モータ(14)の温度が許容可能な限界に近づくと、過熱を防止するために、いくつかの能力削減を使用できる。好ましい方法は、制御された圧力を徐々に低下させることである。もしも、温度が上昇しつづけると、制御装置(20)がオン/オフ又はデッドバンド制御に切り替わる。もしも、これらの措置にも関わらず、温度が上昇しつづける場合には、制御装置(20)がユニットを遮断する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4