説明

レックスノード インダストリーズ, エルエルシーにより出願された特許

1 - 10 / 14


【課題】浮動シールを備えたベアリング・アセンブリを提供する。
【解決手段】ベアリング・アセンブリは、第一ベアリング部材と、第一ベアリング部材に隣接した第二ベアリング部材を備えている。複数のベアリングが、第一と第二ベアリング部材の間に位置している。シールドが第一ベアリング部材と係合しており、浮動シールがシールドと第二ベアリングにスライド自在に係合している。シールドは、第二ベアリングに隣接した浮動シールを捕捉している。 (もっと読む)


改良された放熱部品を有するトランスミッション(10)を開示する。このトランスミッションは、内部チャンバ(30)を形成するハウジング壁(18,20,22)を有するハウジング(12)と、前記ハウジング壁の一つ(20)を通って前記内部チャンバにまで延在する回転自在の入力(14)軸とを備えている。パワー・トランスミッション部品(29)が前記チャンバ内に設けられて、前記入力軸によって回転駆動される。出力軸(16)が前記内部チャンバから前記ハウジング壁の一つ(22)を通って延在し、前記パワー・トランスミッション部品によって回転駆動される。潤滑流体(32)が前記チャンバ内部に供給されて、前記パワー・トランスミッション部品を潤滑する。冷却用シュラウド(40)が前記ハウジングを囲み、前記内部チャンバと流体連結した冷却用通路を備えている。前記潤滑流体が、前記内部チャンバから前記冷却用通路へ流出し、前記冷却用通路を通って前記内部チャンバに戻る。
(もっと読む)


本発明は、内側レースと、前記内側レースから半径方向に間隔をおいて配置された外側レースと、前記内側レースに対して固定され、かつ、前記内側レースに隣接して配置されたカラーと、前記外側レースに対して固定されたシール部材と、を備えたベアリングアセンブリを提供する。このベアリングアセンブリでは、前記外側レースと前記内側レースとの間には前記ローラー要素が収容され、前記シール部材が、前記カラーに軸方向及び半径方向に、スライド自在にかつ封止的に係合して、前記外側レースに対する前記内側レースの整列位置、及び、前記外側レースに対して前記内側レースが所定角度ずれた位置において、前記シール部材と前記カラーとの間にシールを維持する。
(もっと読む)


本発明は複数のセラミックブリストル及び複数のセラミックブリストルを保持する支持部材を備えるセラミックブラシールを提供する。複数のセラミックブリストルは一方端から他方端まで延在する。複数のブリストルは支持部材を覆って曲げられて、一方端から他方端が支持部材の一方の側にブラシ表面を、支持部材の他方の側に折りたたみ部を形成する。複数のセラミックブリストルは1500°Fを超える温度で動作するように選択されたセラミック材料で構成される。
(もっと読む)


【課題】従来のラビリンス式シールに比して漏れ性を極力低くし、既存の金属ブラシシールより高い温度および/または高い速度下で機能し、容易に加工できる接触シールを提供すること。
【解決手段】ガスタービンエンジンで見られるような間隙を封止するブラシシールには、支持部材によって機械的に保持される複数の金属剛毛が備えられる。支持部材は、複数の剛毛の長さ方向に沿って少なくとも実質的に延びる少なくとも1つの柔軟板を備える。支持部材は、動作中に複数の金属剛毛を支持するように構成配置される。 (もっと読む)


ブラシシールに用いられる剛毛パックは、支持部材と複数の剛毛を有する。剛毛は支持部材に対して折り曲げられて折り目を形成し、折り目と対向して支持部材に隣接し集合している。
(もっと読む)


【課題】 コンベアアセンブリに関する。
【解決手段】 コンベアアセンブリはモジュラーコンベアの組み立て、分解、及び修理を簡単にするため着脱可能に固定された強化リンクを有するモジュールを有する。本モジュールは先端部から第1方向に伸びる第1リンク端部と、後端部から第2方向に伸びる第2リンク端部を含んでいる。第1リンク端部はモジュールを近傍のモジュールに接続する第1リンクピンを受けるための第1開口部を有する。第2リンク端部はモジュールを他の近傍のモジュールに接続する第2リンクピンを受けるための第2開口部を有する。強化リンクはモジュールに着脱可能に固定される。この強化リンクは第1リンクピンを受けるための第1開口部と整合する第3開口部を有する。強化リンクは第2リンクピンを受けるための第2開口部と整合する第4開口部を有する。 (もっと読む)


【課題】 シールアセンブリに関する。
【解決手段】 高高度で且つ低表面速度で効率的に動作するシールアセンブリは第1シールリング、第2シールリング、及びハイドロパッドを含んでいる。第1シールリングは一般的に環状であり、且つ放射状で円周方向を規定する。第2シールリングは第1シールリングに対して対向関係に位置決めされ、回転軸の周囲で第1シールリングに対して回転可能に取付けられる。第1シールリングと第2シールリングの一方に形成された複数のハイドロパッドは嵌合リングの円周の周囲で変化する揚力を与える。 (もっと読む)


楔式軸受体はシャフトを取り囲む割筒型のアダプタスリーブを備えている。このスリーブは放射状外側に向かうテーパー面を有している。内部リングは、アダプタスリーブを取り囲み、アダプタスリーブのテーパー面と係合する放射状内側に向かう面を有している。一実施形態では、アダプタスリーブ及び内部リングと接続するロックナットに固定された視覚表示装置は、アダプタスリーブがシャフトに十分締め付けられたことを表示する。別の実施形態では、ポジティブロックキーは内部リングがアダプタスリーブに対して回転するのを防止する。
(もっと読む)


【課題】ローラを隣接するヒンジ部材の間に支持するモジュールを備えたコンベヤアセンブリであって、モジュール式コンベヤの組み立てと分解を単純化する。
【解決手段】モジュールはコンベヤの進行方向に延出する隣接する少なくとも2つの第1ヒンジ部材を有し、該ヒンジ部材間に空間を形成する。隣接する少なくとも2つの第1ヒンジ部材は、該ヒンジ部材にヒンジピンが貫通する前記ヒンジピンと同軸の開口部を有する。第1スナップ式突起は隣接する少なくとも一方の第1ヒンジ部材から隣接する他方の第1ヒンジ部材に向けて突出し、隣接する少なくとも2つの第1ヒンジ部材の開口部とほぼ同軸の空間にローラを保持する。 (もっと読む)


1 - 10 / 14