説明

イー.イー.ピー.ディー. エレクトロニック イクイップメント プロダクション アンド ディストリビューション ゲーエムベーハーにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】 装置サポートに提供される装置の、操作を簡素化し、用途を広げる。
【解決手段】 装置のユーザー1のために所定の機能を提供するための電子装置であって、ユーザーによる機能に関連する入力と装置の機能に関連する出力とを行うための装置のマン・マシンインターフェース12’と、ユーザー1の入力を処理し、装置からの出力を生成するためのプロセッサ制御されたコンピュータ装置10と、装置10と組み合わせられる装置サポート14に装置を電気的および/または機械的に接続するための結合手段と、を有する装置に関する。このような装置のより簡単な操作とより広範な用途を達成するために、装置10は装置サポート14への装置10の接続を検出するための検出手段を有し、接続が存在する場合に、プロセッサ制御されたコンピュータ装置10がマン・マシンインターフェース12’を変更する。 (もっと読む)


【課題】 少なくとも1つの接続装置を備えた導電性ハウジングの遮蔽効果を向上させる。
【解決手段】 本発明は、電気プラグコネクタ等の電気的接続装置(12a)が導電性ハウジング壁(16a)の領域に配置された電気機器のハウジング構造に関する。本発明によれば、ハウジング壁の開口部(14a)に、開口部と係合又は開口部を貫通するように設けられた電気的接続装置の遮蔽部材(10a)であって、ハウジング壁の片面に開口部を取り囲むように設けられ、エッジ部(22a)が開口部のエッジと電気的接続装置との間のエッジ間空隙に突出する遮蔽材料(18a)を有する遮蔽部材が提供される。 (もっと読む)


【課題】少なくとも1つの接続装置を備えた導電性ハウジングの遮蔽効果を向上させる。
【解決手段】本発明は、電気プラグコネクタ等の電気的接続装置(12a)が導電性ハウジング壁(16a)の領域に配置された電気機器のハウジング構造に関する。本発明によれば、ハウジング壁の開口部(14a)に、開口部と係合又は開口部を貫通するように設けられた電気的接続装置の遮蔽部材(10a)であって、ハウジング壁の片面に開口部を取り囲むように設けられ、エッジ部(22a)が開口部のエッジと電気的接続装置との間のエッジ間空隙に突出する遮蔽材料(18a)を有する遮蔽部材が提供される。 (もっと読む)


【課題】ハウジングの遮蔽効果を向上させる。
【解決手段】本発明は、電子装置のハウジング構造体(10)であって、電気コネクタ(14)が設けられた導電性ハウジング壁(12)を含み、電気コネクタが、コネクタハウジング(20,26)と、内部に配置された複数のプラグコンタクト(22)と、を含み、プラグコンタクトがハウジングの外部からアクセス可能であり、コネクタとハウジングの内部との電気的接続が、ハウジング壁を貫通する複数の電導部材(24)によって形成されているハウジング構造体に関する。ハウジング構造体の遮蔽効果を向上させるために、本発明では、導電部材のそれぞれがハウジング壁に別々に設けられた複数の貫通穴(28)の1つを貫通している。 (もっと読む)


【課題】装置サポートに提供される装置の、操作を簡素化し、用途を広げる。
【解決手段】装置のユーザー1のために所定の機能を提供するための電子装置であって、ユーザーによる機能に関連する入力と装置の機能に関連する出力とを行うための装置のマン・マシンインターフェース12’と、ユーザー1の入力を処理し、装置からの出力を生成するためのプロセッサ制御されたコンピュータ装置10と、装置10と組み合わせられる装置サポート14に装置を電気的および/または機械的に接続するための結合手段と、を有する装置に関する。このような装置のより簡単な操作とより広範な用途を達成するために、装置10は装置サポート14への装置10の接続を検出するための検出手段を有し、接続が存在する場合に、プロセッサ制御されたコンピュータ装置10がマン・マシンインターフェース12’を変更する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5