説明

メトロ パケット システムズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


トポロジによって情報を送信する方法である。第1のノードを有し、第1及び第2のノードの各々は、第1のアクセス・ポート、第2のアクセス・ポート、及び、第1のルータ及び第2のルータをそれぞれ接続される第1のアップリンクを有する。第1のアクセス・ポート及び第1のアップリンクを有する第3のノードが提供され、第3のノードの第1のアップリンクは、第1のノードの第2のアクセス・ポートに接続される。第1のパケットは、第1のアクセス・ポートを経て、第2のノードに送信される。
(もっと読む)


タンデムノードシステムは、第1カスタマの第1ポート群に接続されたアクセスリンクと、第1ルータに接続された第1ネットワークリンクとを有する第1ノードを具えている。第2ノードは、前記第1カスタマの前記第1ポート群に接続されたアクセスリンクと、第2ルータに接続された第1ネットワークリンクとを有している。前記第1ノードは、前記第2ルータの第2ネットワークリンクに接続された第2ネットワークリンクを有している。
(もっと読む)


ネットワークトポロジにおいて、障害を回復する方法。第1のノードは、第1のカスタマの第1のポートグループに接続された第1のアクセスリンクと、第1のアクティブルータに接続された第1のネットワークリンクを有するように与えられる。第2のノードは、第1のカスタマの第1のポートグループに接続された第1のアクセスリンクと、第2のスタンバイルータに接続された第1のネットワークリンクとを有している。第1のノードは、第2のノードの第2のネットワークリンクを経て、第2のノードに接続された第2のネットワークリンクを有してしている。第1のノードの第1のアクセスリンク、または第1のノードその物が障害を起こすと、第2のノードはアクティブ状態にスイッチする。第1のノードの第2のネットワークリンクが障害を起こすと、第2のノードはアクティブ状態にスイッチする。このように、トラフィックは第1のルータおよび/または第2のルータに送信される。
(もっと読む)


ノードを通して情報を送信する方法が、第1アクセスポート、第2アクセスポート、第1アップリンク及び第2アップリンクを有するノードを用意するステップを具えている。第1パケットは、第1アクセスポート経由でノードに送信される。ノードがリーフモードである際には、ノードは第1パケット内にタグを作成する。このタグは第1アクセスポートに対応する第1ポート番号を含む。ノードがブランチモードである際には、ノードは第1ポート番号をタグに追加して、前記パケットを第1アップリンク及び第2アップリンク内に送信する。第2アクセスポート経由で受信される第2パケットは、ノードの第1アップリンク経由で送信される。ノードは第2パケットを受信する。ノードは、第2アクセスポートに対応する第2ポート番号をタグから除去する。ノードは、第2パケットを第2アクセスポート経由で、ノードツリーのより下位にある他のノードまたは顧客に送信する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4