説明

コンピュゲン エルティーディー.により出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、免疫および非免疫ベースの治療薬の生産並びに疾患診断のための新規の標的に関する。より具体的に、本発明は、共刺激ファミリーメンバーと予想され、肺癌、卵巣癌および結腸癌を含む癌に差次的に発現されるVSIG1、ILDR1、LOC253012、AI216611、C1ORF32またはFXYD3抗原に対する治療抗体、並びに診断および治療の用途を提供する。また、B7共刺激を調節するため、自己免疫の治療などの関連する治療のための、これら抗体の利用も提供される。さらに、本発明は、免疫療法、癌治療、および薬剤開発のための適切な標的である、VSIG1およびその変異体、FXYD3およびその変異体、ILDR1およびその変異体、LOC253012およびその変異体、AI216611およびその変異体、並びにC1ORF32およびその変異体の細胞外領域の発見に関する。 (もっと読む)


感度および精度がよい心疾患用の新規マーカー。これらのマーカーは、他のタイプの組織とは対照的に、心組織で分別的および/または特異的に発現し、任意および好適に筋組織が含まれる。患者試料中で、単独または組み合わせられたこれらのマーカーの測定は、診断医が病態および/または障害(急性および/または慢性の障害を含む)を含む心疾患の疑診と関連させることができる情報を提供する。本発明のマーカーは、単独または組み合わせて、心疾患状態と非心疾患状態とを高度に分別検出する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2