説明

キャヌフロー・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


関節鏡器具及び関節鏡器具の上に配置されているシースでの使用のための保護キャップである。キャップは、外科手順中、使用される他の器具によって引き起こされる偶発的な損傷から器具の末端を保護する。関節鏡ののぞき窓を覆っているキャップの部分は器具及びキャップを通して、使用者が見ることができるように透明である。
(もっと読む)


流入及び流出関節鏡器具シースは、連続的フローシステムの直径を小さくする一方、関節鏡の液体管理をする改良された流入及び流出システムを提供する。改良された流入及び流出関節鏡器具シースは、内面、外面、基端、及び先端を有する細長い非外傷性シースを備えている。非外傷性シースは、シースの内面から延びる複数のリブまたはウェブを有し、関節鏡の外面に接触するようにデザインされている。それによって、手術部位への液体の、流入及び流出を容易にする外側の管腔を形成している。
(もっと読む)


関節鏡検査用器具のための弾力性のある取り外し可能非侵襲的シースである。シースは関節鏡検査用器具の鋭利な縁、特に堅いカニューレの末端側の先端を覆うことにより、組織や外科部位の近くの物体を偶発的外傷から守る。シースは、外科医が追加の洗浄器具を使わずに外科部位を洗浄し排出できるような流入/流出シースの形で設けられても良い。
(もっと読む)


1 - 3 / 3