説明

ルサッフル・エ・コンパニーにより出願された特許

1 - 7 / 7


本発明は、2008年3月4日にCNCMで受託された株No.I-3936、2008年3月4日にCNCMで受託された株No.I-3937、2008年3月4日にCNCMで受託された株No.I-3938および2008年3月4日にCNCMで受託された株No.I-3939から選択されることを特徴とする出芽酵母(Saccharomyces cerevisae)株に関する。
本発明はまた、植物検疫用組成物および前記株を用いて病原体によって引き起こされる疾患から植物を処置または保護する方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、ソルガムから抽出した5’−ホスホジエステラーゼの調整、および5’−ヌクレオチドが豊富な組成物、具体的に酵母抽出物の調整のための5’−ホスホジエステラーゼの使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、少なくとも1種の酵母エキス、芳香性穀粉および低ナトリウム塩を含む新規なNaCl塩代替物および塩味付与剤としてのその使用に関する。本発明は、低ナトリウム塩、特にカリウムおよび/またはアンモニウム塩のオフフレーバーをマスキングするための酵母エキスおよび芳香性穀粉の使用にも関する。 (もっと読む)


本発明は、真菌、ウイルスおよび細菌のような多様な病原因子に対して植物を保護するための組成物ならびに方法に関する。本発明は、単独あるいは他の植物保護手段の代わりにおよび/またはそれと組み合わせて使用することができ、複数の植物種の処置に適切である。 (もっと読む)


本発明は、酸性である前発酵種および酸性度調整剤を含んでなる新しい製パン改良剤、およびこの改良剤を含有する、ベーキングのためのパン用生地を調製する方法におけるその使用にも関する。 (もっと読む)


本発明は、5’−ヌクレオチドならびに/あるいは野生型動物の共食いを防止および/または処置するのに有効な少なくとも1000ダルトンのペプチドを含有する薬剤、その調製物ならびにその使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、糖度の高い生地で、場合によっては防カビ剤の存在下で効果的なパン酵母の菌株、前記菌株から得た生パン酵母または乾燥パン酵母、ならびにパンの製造におけるその使用に関する。 (もっと読む)


1 - 7 / 7