説明

スナップイン ソフトウェア インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】モバイルデバイスのユーザに対話式サービスを提供する。
【解決手段】モバイルデバイスにおいて対話式サービスを実行するシステムは、イベントの指示を受信し、該イベントに基づき、モバイルデバイスのユーザに対話式のサービスを提供する。一部の場合において、イベントの指示は、モバイルデバイスのユーザに提示するための1つ以上の動作を決定するスクリプトベースの処理を呼び出す。モバイルデバイスのシステムは、スクリプトデータベースと、イベントサブシステムと、スクリプトサブシステムと、開始サブシステムと、実行サブシステムとを備えている。 (もっと読む)


【課題】モバイルデバイスのための、ローカルに存在する、コンテキストに応じたユーザインターフェイス(100)を提供するための方法を提供すること。
【解決手段】モバイルデバイスは、ネットワークから受信した情報を自動的に表示(120)し、ネットワーク状態が変化した際に当該デバイス上で設定を更新することができる。共通機能に容易にアクセスするためのユーザインターフェイスは、モバイルデバイスの上での効率的なナビゲーションを可能にする。さらに、加入者が顧客サポート番号をダイヤルせずに顧客サポートサービスにアクセスできるようにするヘルプボタン(110)が提供される。 (もっと読む)


モバイルデバイスにおいて対話式サービスを実行するシステムが開示される。一部の場合において、システムは、イベントの指示を受信し、該イベントに基づき、モバイルデバイスのユーザに対話式のサービスを提供する。一部の場合において、イベントの指示は、モバイルデバイスのユーザに提示するための1つ以上の動作を決定するスクリプトベースの処理を呼び出す。モバイルデバイスのシステムは、スクリプトデータベースと、イベントサブシステムと、スクリプトサブシステムと、開始サブシステムと、実行サブシステムとを備えている。 (もっと読む)


モバイルデバイスのための、ローカルに存在する、コンテキストに応じたユーザインターフェイス(100)を提供するための方法が提示される。モバイルデバイスは、ネットワークから受信した情報を自動的に表示(120)し、ネットワーク状態が変化した際に当該デバイス上で設定を更新することができる。共通機能に容易にアクセスするためのユーザインターフェイスは、モバイルデバイスの上での効率的なナビゲーションを可能にする。さらに、加入者が顧客サポート番号をダイヤルせずに顧客サポートサービスにアクセスできるようにするヘルプボタン(110)が提供される。
(もっと読む)


1 - 4 / 4