説明

ザ ジェネラル ホスピタル コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 27



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【課題】心筋層の分子挙動、生理学的特性、解剖学的特性および機能を理解することによって、心臓疾患の診断を向上させる新たな薬剤を開発する。
【解決手段】放射性フッ素化された置換アルキル、シクロアルキル、アリールおよびアルケニル化合物を投与する方法に関し、好ましい態様において、カリウムフッ化物−18を用いる。また、イメージング剤として有用なフッ素−18を含有するピペラジン化合物に関する。いくつかの態様において、ピペラジン化合物は、一定量のアミンを含有する。更に、イメージング剤として有用なフッ素−18を含有するアリールホスホニウム化合物に関する。いくつかの態様において、ホスホニウム化合物は、テトラアリールホスホニウム塩である。加えて、哺乳動物の陽電子放出画像を取得する方法であって、哺乳動物に本発明の化合物を投与するステップおよび該哺乳動物の陽電子放出スペクトルを取得するステップを含む方法に関する。 (もっと読む)


装置と方法の例示的実施形態を提供できる。例えば、第1情報を、(i)少なくとも部分的に周期的な、及び(ii)少なくとも一つの構造物に関連する少なくとも一つの信号に関して得ることができる。また、構造物に関連する第2情報を、少なくとも一つの信号の単一サイクル内における複数の時点で生成できる。第2情報は、その表面下の構造物に関する情報を含むことができる。更に、第1情報及び第2情報に基づいて第3情報を生成することができ、第3情報は、構造物の少なくとも一つの特性に関連する。
(もっと読む)


本開示による装置および方法の例示的実施形態を提供することができる。例えば、少なくとも1つの第1の構成を使用して、体内の組織の少なくとも一部分に少なくとも1つの第1の電磁放射を向けることができる。少なくとも1つの第2の構成を使用して、第1の電磁放射に基づく、該部分から提供される少なくとも1つの第2の電磁放射を受けることができる。さらに、少なくとも1つの第3の構成を使用して、第2の電磁放射に基づいて、該部分内で、好酸球、マスト細胞、好塩基球、単核球、および/または好中球である少なくとも1つの特定の細胞を他の細胞から区別することができる。
(もっと読む)


本発明は、皮膚表面上の又はその近くの開口部、例えば毛包、孔に及び/又は皮脂腺内に、薬物例えば治療剤を送達するための方法及び装置を対象にする。これは、1つ又はそれ以上のノズル又はスリットを経由して圧力下で開口部内に薬物を導く装置を使用することによって、達成できる。毛包内に存在する皮脂の一部は、治療剤を導入する前に、例えば、装置の下部表面に位置する低圧導管を使用して、随意に加熱され及び/又は除去される。
(もっと読む)


本発明は、領域内の組織型の正確な同定とともに組織領域の迅速な画像化が可能な新規な多波長画像化方法及び装置を対象とする。共通偏光又は交差偏光した蛍光又は反射強度、光学密度及び/又は反射率のような、光学特性を組織領域内の複数部位においてそれぞれの波長について確認することができる。波長に関する光学特性の算出した導関数を包含している、2つの波長における当該特性を解析して、単一波長において測定された特性に基づいて得られるものよりも正確に、組織構造の画像化及び組織領域内の組織型の同定ができる。 (もっと読む)


例えば、ハイスピード波長チューニングを提供するための装置、光源構成及び方法の例示的な実施態様が提供されうる。例示的な実施態様に従って、(i)約6000(約2000)テラヘルツ/ミリ秒より大きい絶対速度にて変化する中心周波数をもつスペクトルを有し、(ii)約10テラヘルツより大きいレンジに渡って変化する中心周波数を有し、及び/又は(iii)約15ギガヘルツより小さい瞬間線幅を有する、電磁放射を放出するように構成された少なくとも一つの構成が提供されうる。他の例示的な実施態様に従って、周期的にかつ時間の関数として、少なくとも一つの第一の電磁放射の中心周波数に基づいて該少なくとも一つの第一に電磁放射を選択するように構成された少なくとも一つの構成(ここで、周期的選択は第一の固有周期で実行される)が提供されうる。中心周波数は、時間とともに直線的に変化し、ここで、装置は、第二の固有周期で時間の関数として周期的に変化する中心周波数をもつスペクトルを有する少なくとも一つの第二の電磁放射を放出できる。更に、第一の固有周期は、該第二の固有周期より大きくできる。
(もっと読む)


それらを用いて少なくとも一つの第一のパルス電磁放射を発生する装置、システム、方法及びコンピューターがアクセス可能な媒体の例示的な実施態様が提示される。このような放射は、少なくとも一つの分子の少なくとも一つの励起した状態を枯渇する。さらに、前記第一のパルス電磁放射に基づいて少なくとも一つの第二の電磁放射を発生することができる。例えば、第二の電磁放射は、複数のスポットを持つパターンを有することができる。
(もっと読む)


少なくとも一つのサンプルに関連したデータを作成することができるシステム及び方法の例示的な実施態様が提供される。例えば、少なくとも一つの第一の構成を用いて、少なくとも一つの第一の放射をサンプルに転送して、第一の放射に基づいてサンプルから提供される少なくとも一つの第二の放射を生じることが可能である。加えて、少なくとも一つの第二の構成を用いて、サンプルからの第二の放射を受けとり、第二の放射に基づいてサンプルの少なくとも一つの部分に関する複数の区別できる測定を作成し、そして、区別できる測定と関連した複数の連続する分解可能な深度ポイント渡ってその部分を特徴づけることが可能である。更に、少なくとも一つの部分の特徴付けは、区別できる測定の数より大きい深度ポイントの数にて分解できかつ明確に特徴づけることができる。
(もっと読む)


本発明の例示的実施態様は、光感作性物質及び電磁エネルギーを用いて、生体膜を内腔解剖学的構造に接着する例示的な方法を提供する。本発明の例示的実施態様は、内腔解剖学的構造を安定化する方法も提供する。更に、本発明の例示的実施態様は、内腔解剖学的構造に結合するための配置アレンジを提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 27