説明

レアード テクノロジーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】高温に曝されてもハロゲンガスが発生せず、所要の接着力を有し、かつUL難燃性等級V0を達成できる電磁シールドを実現する。
【解決手段】電磁シールドは、少なくとも1つの弾性コア部材と、少なくとも1つの導電層と、その導電層とその弾性コア部材の間にあってその導電層をその弾性コア部材に接着する、インチ幅当り少なくとも10オンス(1cm幅当り111.6g)の接着強度を有する少なくとも1つの接着剤と、を含む。その導電層は、少なくとも1つの布材料を含む。その弾性コア部材は、任意選択的に、少なくとも1つのウレタン発泡体材料を含む。その接着剤は、実質的にハロゲン非含有であり、且つ少なくとも1種のハロゲン非含有難燃性剤を乾燥重量で35%以上且つ63%以下含む。そのシールドは、アンダーライターズ・ラボラトリーズ(UL)スタンダードNo.94によるV0の燃焼性等級を有する。 (もっと読む)


種々の典型例の実施形態において、アンテナ・アセンブリは、第1のパッチ・アンテナおよび第2のパッチ・アンテナを含んでいる。第1のパッチ・アンテナは第1の給電点を含み第1の周波数に同調されている。第2のパッチ・アンテナは第2の給電点を含み第2の周波数に同調されている。また、アンテナ・アセンブリは第1の給電点と導通する第1の端部を有する伝送線を含んでいてもよい。伝送線の第2の端部は第2の給電点と導通してもよい。伝送線の第1と第2の端部の一方は、第1と第2のパッチ・アンテナによって受信される信号に対する信号出力を供給してもよい。また、アンテナ・アセンブリは伝送線の信号出力から信号を受信する低ノイズ増幅器を含んでいてもよい。
(もっと読む)


電磁干渉シールドは、一般的に、弾性コア部材と導電層とを含んでいる。接着剤がその導電層をその弾性コア部材に接着している。その接着剤はハロゲン非含有難燃性剤を含んでいる。その導電層に、ハロゲン非含有不燃剤および/または腐食防止剤を用いることができる。
(もっと読む)


本発明の特徴によれば、シールド用ストリップは、概して長手方向に伸びる領域と、その概して長手方向に伸びる領域において概して横方向に伸びる少なくとも1つのスロットと、を含んでいる。スロットは、そのスロットの横断面より大きい横断面を有する少なくとも1つの拡大した部分を有する。その拡大した部分は、例えばスロットの端部にありおよび/または高い応力が集中する所定の領域の付近にある。その他の特徴として、シールド用ストリップの製造方法を含む。
(もっと読む)


電磁干渉(EMI)シールドは、弾性的に圧縮可能なコアとこれに結合される導電性部分とを含む。EMIシールドの一部が、審美的に着色され、電子装置用ハウジングの隣接の外側構造によって相当反射される光に対して色調整すべく所定の範囲内の周波数の光を実質的に反射するよう構成される。審美的着色部分は、EMIシールドがハウジングと作用的に結合されると、ハウジング外に見える。別の形態において、電子機器用ハウジングにおける電磁エネルギの進入および放出をシールドする方法は、一般的に、少なくとも1つの電磁干渉シールドの審美的着色部分用に複数色の中から1色を選択することを含む。EMIシールドはコアに結合される。ハウジングの一部は、EMIシールドが、審美的に着色され、ハウジングの隣接の外側構造によって相当反射される光に対して色調整すべく所定範囲内の周波数の光を実質的に反射するよう構成される。
(もっと読む)


1 - 5 / 5