説明

クラウドマーク インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


方法およびシステムは、再分類に基づき、送達されたメッセージに措置を講じ得るように、送達されたメッセージを再分類する。一実施形態例では、メール転送エージェントは、メール記憶に向けられるメッセージを受信し得、メッセージクラシファイアは、メッセージの少なくとも一部分の表象を生成し、メッセージの表象および表象と関連付けられる特性を使用してメッセージを分類し得る。いくつかの実施形態例では、メール転送エージェントは、メッセージの分類に基づきメッセージをメッセージ記憶に送達し得る。メール転送エージェントがメッセージをメッセージ記憶に送達した後で、メッセージリクラシファイアは、表象と関連付けられるさらなる特性にアクセスし、表象および第2の特性に基づきメッセージを再分類し得る。一実施形態例では、メール転送エージェントは、メッセージの再分類に基づきメッセージ記憶内のメッセージに対して動作の実施を開始し得る。
(もっと読む)


【課題】実行可能コードのためのシグネチャを提供すること。
【解決手段】実行可能コードのためのシグネチャを生成する方法。実行可能コードのためのエントリ・アドレスを求める。エントリ・アドレスから開始して、この方法は実行可能コードをステップスルーし、第1の種類の命令を廃棄する。更に、少なくとも1つの種類の分岐命令を廃棄して次に進行する。終了条件に達するまで、ニーモニック・コード・リストが、廃棄されなかった命令をニーモニック形式で発行することにより生成される。ニーモニック・コード・リストは、実行可能コードと関連付けられたシグネチャを生成するように処理される。最後に、シグネチャが分析されて、実行可能コードを一組の所定のカテゴリの1つに分類する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2