説明

クインテセンス バイオサイエンシーズ インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、病原性細胞、特に癌細胞への毒性物質の送達に関する。一部の態様において、毒性物質は、細胞に対して毒性があるヒトリボヌクレアーゼまたは類似物質である。 (もっと読む)


本発明は概して、ヒトリボヌクレアーゼと水溶性ポリマーとの複合物、複合物を含む組成物、ならびにそれらの使用方法に関する。特に、本発明は、ヒトリボヌクレアーゼおよび1つまたは複数の水溶性ポリマー組成物の複合物(例えば、血清中半減期および薬物動態プロファイル、インビボでの生物活性、安定性を増加させるための、および/またはインビボでそのタンパク質に対する宿主免疫応答を低下させるための)、ならびに疾患(例えば、癌)の治療、処置、および/または予防における複合物の使用方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、病原性細胞、特に癌細胞への毒性タンパク質の輸送に関する。好ましい態様では、毒性タンパク質は、標的細胞に対して毒性があるように修飾された、および病原性細胞へ輸送するために、抗体などの標的細胞に特異的な輸送ベクターと接合可能なリボヌクレアーゼである。 (もっと読む)


1 - 3 / 3