説明

ジェスチャー テック,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 19


【解決手段】少なくともロール軸に関して電話装置の中立位置を判定し、ロール軸について角変位を測定するように更に構成される傾斜センサと、少なくとも4字の英数字文字とそれぞれ関連付けた第1ボタン乃至第8ボタンと、第1ボタンの選択を受信するように構成され、選択と角変位とに基づいた少なくとも4字の英数字文字の1字を出力するようにさらに構成されたプロセッサとを含み、信号の中の選択および出力は、装置の方向によって形成される。装置の中立位置は、少なくとも第1軸に関して判定される。少なくとも複数の第1出力信号に関連した第1コントロールボタンを含んでいる装置と、装置の中の角変位は、少なくとも第1軸について測定される。第1コントロールボタンの選択は、同様に受信され、複数の第1出力信号の1つは、少なくとも選択および角変位に基づく出力である。
【効果】キャラクタに対応する信号などの改善された信号出力を提供する。 (もっと読む)


カメラトラッキング装置において、面を横切る画像を捕えるために向きを定められるカメラによって捕えられる画像は、アクセスされる。アクセスした画像の範囲内で検出される対象物が位置する領域は、カメラの視野の範囲内の複数の定義された領域の中から決定される。ユーザー入力は、決定した領域に基づいて決定され、そして、アプリケーションは、決定したユーザー入力に基づいてコントロールされる。 (もっと読む)


ウェーブエンゲージメントジェスチャの改良された検出であり、形状は、モーションデータの中で定義され、モーションデータは、定義された形状と位置合わせされる地点でサンプリングされ、そして、サンプリングされたモーションデータに基づいて、定義された形状に沿った移動対象物の位置は、時間とともに決定される。移動対象物が、決定された位置により呈するパターンに基づいてジェスチャを実行しているかどうか決定され、そして、移動対象物がジェスチャを実行していると決定する場合、アプリケーションはコントロールされる。 (もっと読む)


改良された画像観察においては、ユーザのジェスチャは、第1および第2の画像から認識され、認識されたユーザのジェスチャに対応するインタラクションコマンドが決定され、そして、決定されたインタラクションコマンドに基づいてユーザインターフェースで表示される画像オブジェクトが操作される。 (もっと読む)


電子メディアデバイスを使用してコンテンツを体験するユーザの個人化されたメディア嗜好に基づいて、電子メディアデバイスを制御することができる。電子メディアデバイスを使用してコンテンツを体験するユーザは自動的に識別され、電子メディアデバイスへは、識別されたユーザに関連するメディア嗜好に基づいて自動的に制御することができる。 (もっと読む)


電子メディアデバイスを使用してコンテンツを体験するユーザのメディア設定に基づいて、電子メディアデバイスへのアクセスを制御することができる。電子メディアデバイスを使用してコンテンツを体験するユーザ、又は該ユーザの属性は、自動的に識別され、電子メディアデバイスへのアクセスは、識別されたユーザ、及び/又は、属性に関連するメディア設定に基づいて自動的に制御することができる。 (もっと読む)


ユーザのジェスチャを一連のカメラ画像から認識し、コントロールとユーザの描写を含むユーザインタフェースを提供する、音声及びビデオ通信のための機能向上したインタフェース。処理はまた、認識されたジェスチャに基づいて描写をコントロールと相互連動させ、この相互連動に基づいてテレコミュニケーションセッションを制御する。 (もっと読む)


入力ジェスチャを、学習ジェスチャの語彙を総合的にモデル化する隠れマルコフモデルに適用することに基づいて、入力ジェスチャが学習ジェスチャの各々に適合する尤度と、最大の尤度を有すると判断されたモデル化された学習ジェスチャの対応する状態に適合する入力ジェスチャの状態量と、を決定する、語彙外単語の高度な拒否。決定された量が閾値を満たさない場合は、入力ジェスチャは拒否される。 (もっと読む)


ユーザを囲む検出領域を、シーンの内部でユーザの画像の中に画成し、検出領域の中でオブジェクト(手など)の位置を検出する、高度なカメラをベースとした入力。さらに、ユーザインタフェースのコントロール(仮想キーボードのキーなど)は、オブジェクトの検出された位置に基づいて相互連動する。 (もっと読む)


カメラは、ユーザ入力に提供する方法として、ユーザの指のようなオブジェクトの位置及び/又は方向を検出するために用いられる。例えば、ユーザの指の位置に基づいて、データをスクロールしたり、カーソル位置を制御したり、ビデオゲームを操作したりするための入力を提供する。入力は、携帯デバイスに提供され、携帯デバイスとしては、例えば、携帯電話、ビデオゲーム・システム、携帯型音楽(MP3)プレーヤ、携帯用のビデオ・プレーヤ、個人データ・アシスタント(PDA)、オーディオ/ビデオ機器遠隔制御装置及び消費者向けデジタル・カメラ、その他のタイプのデバイスを含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 19