説明

ハイランド インダストリーズ,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】エアバックを作成する生産時間およびエアバックを製造するコストを低減する。
【解決手段】エアバックは、少なくとも2つのファブリック層110a、110bと、ファブリック層をお互いに封し、膨張可能な部屋を形成するように、それぞれのファブリック層を接着するように構成された被覆組成物120とを含む。エアバッグを封止するのに縫われた継ぎ目が使用されないように、被覆組成物は加熱される際にエアバッグを封止するように構成される。被覆組成物のファブリック層への接着を助けるために、ファブリック層の表面と被覆と組成物120の間に下塗り材115が施されてもよい。 (もっと読む)


第1の織布層、第2の織布層及び接着剤を備えるエアバッグが開示される。第1及び第2の織布層は、シリコンエラストマーコーティングで被覆されている。接着剤は熱硬化性シリコン接着剤で、袋状構造体が作製されるように第1及び第2の層との間にシーム接着部を形成する。
(もっと読む)


一対のファブリック層と、それぞれのファブリック層の表面の上へ被覆材を押し出すことによって施される、ファブリック層の上の熱可塑性被覆材とを備えたエアバッグ。エアバッグを封止するのに縫われた継ぎ目が使用されないように、被覆材は、加熱される際にエアバッグを封止するように構成される。被覆材のファブリック層への接着を助けるために、ファブリック層の表面と被覆材との間に下塗り材が施されてもよい。エアバッグは、また、熱融着された熱可塑性の被覆組成物によって形成される内側の継ぎ目を含むことができる。
(もっと読む)


1つの材料が、カバー層および多孔質材料層を含んでいる。このカバー層は、剛性、半剛性、または可撓性材料を含んでいてもよく、この多孔質スペーサ材料層は、網状化フォーム、不織布テキスタイル、またはスペーサ織物を含んでいてもよい。この材料は、圧力を加えたときの高い空気流量、および良好な圧縮性を有するように構成されている。
(もっと読む)


1 - 4 / 4