説明

株式会社キットプランにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】他のテーブルゲームを選択しても、選択前に表示されていた内容を確認することができ、且つ、何れのテーブルゲームが選択されているかを明確に把握することが可能な参加者用端末の提供。
【解決手段】
参加者用端末4の表示部4eに表示される、テーブルゲームA選択画像表示部402A、または、テーブルゲームB選択画像表示部402Bの何れかを選択して、その表示画面をタッチすると、選択していない方の表示部では、そこに表示される内容が、見え難くなるもののゲーム参加者によって視認することが可能なように薄暗く表示される。 (もっと読む)


【課題】現在設定されている賭数情報を明確に把握することができ、誤った認識のもと、賭数情報を予想結果情報にベットすることを抑制することが可能な参加者用端末の提供。
【解決手段】
チップを模した賭数情報画像406a〜406dの何れかを、表示部4dの表示面を介してタッチすると、その選択された画像が上方へ移動するように構成されている。 (もっと読む)


【課題】ネットワークにかかる負担を軽減して各種データの送受信を円滑に行うことができ、且つ、ネットワークに障害が生じてもその影響を最小限にすることが可能なテーブルゲームシステムの提供。
【解決手段】
テーブルゲームシステムは、ディーラー用端末2、参加者用端末4及び管理サーバ5のそれぞれを相互に接続する第1のネットワーク6と、撮影カメラ3と参加者用端末とを接続する、第1のネットワーク6とは異なる第2のネットワーク7とを備えている。 (もっと読む)


【課題】テーブルゲームに新たな面白みを付加して、ゲーム参加者のテーブルゲームに対する興趣を向上させることが可能なテーブルゲームシステムの提供。
【解決手段】管理サーバは、従業員等が入力部5bを操作することにより、必須ゲーム結果情報または任意ゲーム結果情報、及び、これらに対応する配当率情報の入力があったか否かを判断する(ステップS301)。また、管理サーバは、必須ゲーム結果情報または任意ゲーム結果情報、及び、これらに対応する配当率情報の入力があったと判断した場合、これらの情報を、記憶部の配当率情報記憶領域に記憶する。それ以降、これらの情報に基づいて、テーブルゲームが進行されることとなる。 (もっと読む)


【課題】
本発明は複数のゲーム用テーブルで行われているゲームに対して同時に複数のベットができるようにしたゲームシステム及びプログラムを提供する。
【解決手段】
本ゲームシステムは、複数のゲーム用テーブル1と、ディーラ用端末2と、複数のユーザ用端末3と、管理サーバ4と、これらを接続するネットワーク5と、各ゲーム用テーブル1で行われているゲーム状況を撮影する撮影カメラ6とを有し、ユーザ用端末3の表示部3bは、撮影カメラ6によって撮影されたゲ−ム状況及び各ゲーム用テーブル1毎のベット情報を表示し、表示切換部3cは、ゲーム状況の表示を各ゲーム用テーブル1毎に切り換え、入力部3aは、表示されているゲーム用テーブル1のゲームに対してベット情報を入力し、通信部3dは、入力されたベット情報を管理サーバ4に送信する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5