説明

シーエフピーエイチ, エル.エル.シー.により出願された特許

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【課題】ゲーム・システムを提供する。
【解決手段】本システムはプロセッサに結合されたメモリを含む。メモリは、あるイベントの参加者の集合の識別情報およびそのイベントについてのグループ・ベットを記憶するよう動作しうるメモリを記憶するよう動作しうる。グループ・ベットは、前記参加者の集合のうちある未定義の部分集合のうちの一参加者がそのイベントに勝つという賭け(ベット)である。前記メモリにはプロセッサが結合されており、前記グループ・ベットを受領してからある時間後、前記参加者の部分集合のための参加者を決定することによって、前記グループ・ベットに関連する参加者の部分集合を定義するよう動作しうる。該プロセッサは、勝ち参加者を同定するイベントの結果を受領する。該プロセッサは、前記の定義された参加者の部分集合が勝ち参加者を含むかどうかに少なくとも基づいて、前記グループ・ベットについてのグループ・ベット払い出しの額を決定する。 (もっと読む)


【課題】金融市場情報を管理するためのシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】ある種の実施形態によれば、システムはメモリ、プロセッサおよびディスプレイを有するコンピュータを含む。プロセッサは金融市場情報のグラフィック描写をディスプレイ上に生成することができる。グラフィック描写は少なくとも二つの金融手段についての幅広い市場情報の多次元表現を含む。グラフィック描写はディスプレイ上の単一の窓に存在する。 (もっと読む)


【課題】金融市場情報を管理するシステム及び方法が提供される。
【解決手段】実施例によると、システムは、メモリ、プロセッサ及びディスプレイを有するコンピュータを有する。プロセッサは、ディスプレイ上に金融市場情報のグラフィカル表示を生成可能である。グラフィカル表示は、少なくとも2つの金融商品の広範な市場情報の多次元表示を有する。グラフィカル表示は、ディスプレイ上の単一のウィンドウに設けられる。金融商品は、国債や先物などの複数の金融商品クラスを含むかもしれない。異なる商品が選択可能であり、選択された商品に関連するベーシス情報を含む情報が、第2ウィンドウに表示可能である。 (もっと読む)


【課題】無線金融トランザクションでプッシュ技術を実施するシステム及び方法を提供することを目的とする。
【解決手段】取引を実行する方法が提供され、ネットワークを介してハンドヘルド装置に金融情報を通信することを有する。金融情報は、ハンドヘルド装置により開始され得る取引に関連する。ハンドヘルド装置は、プッシュ・ツー・トレード(Push to TradeTM)プロトコルを介してネットワークに接続される。この方法はまた、エンドユーザの代わりに取引を実行することも有する。 (もっと読む)


【課題】メモリおよびプロセッサを有するゲーム・システムを提供する。
【解決手段】メモリは、複数のレース参加者を有するレース・イベントの特定のレース参加者の識別情報を保存する。プロセッサは、レース・イベント内の複数の中途点のそれぞれにおける前記特定のレース参加者の特定の順位を判別する。プロセッサはさらに、前記特定のレース参加者の前記判別された順位に少なくとも部分的に基づいて、複数のシミュレートされたトランプ・カードを決定する。プロセッサはまた、少なくとも部分的に前記決定されたシミュレートされたトランプ・カードに基づいて、ゲームの結果を決定する。 (もっと読む)


【課題】特定の品目(例としては、定額所得インストルメントのような品目)のオークシ
ョンベース取引の取引管理を実行するデータ処理システムを提供すること。
【解決手段】データ処理システムが一連の取引パラダイムを通して実行される高度に構築
された取引プロトコルを提供する。ユーザワークステーション(10)が、ソフトウェア
の制御を含む中央サーバ(20)にリンクされる。取引活動へのアクセスは、通信サーバ
(30)および遠隔サーバ(40)で行われる。そのプロトコルにしたがって、入札と落
札がシステムに入力、または消去され得、もしくは取引状態に左右され、参加者は入札と
落札を修正する機会を与えられ得る。そのプロトコルは取引効率を向上させ、市場メーカ
ーに報酬を与え、システムユーザに取引機会を分散する。 (もっと読む)


【課題】指値注文ブックを表示及び/又は解析するためのシステムを提供すること。
【解決手段】一実施例によると、指値注文ブックの表示を生成するシステムが提供される。電子市場に入力された複数の指値注文に関するデータが受け付けされ、少なくとも一時的にメモリに記録される。各指値注文に関するデータは、該指値注文に係る価格と時刻とを有する。受け付けたデータに基づき、プロセッサは、ある期間内に電子市場に入力された記録された各指値注文に対して、該指値注文に係る価格と時刻とを示すグラフィカル表示を生成する。各指値注文に係る価格は、グラフィカル表示の第1軸により示され、各指値注文に係る時刻は、グラフィカル表示の第2軸により示される。電子表示装置が、グラフィカル表示を表示する。 (もっと読む)


【課題】サービスアプリケーションとしての無線ゲームを提供することを目的とする。
【解決手段】ゲームシステムが提供される。ゲームシステムにより、ユーザは通信ネットワークに結合されたゲーム通信装置を介してアプリケーションにアクセスすることが可能になる。ネットワークの少なくとも一部は無線でもよい。ゲームアプリケーションは、ギャンブル、金融、娯楽サービス及び他の種類のトランザクションを含む。このシステムは、ユーザが無許可の地域からトランザクションを行うことを回避するために、ユーザ位置決定機能を有してもよい。 (もっと読む)


【課題】より大きなプレーヤーへのアピールを有するマシーンを提供し、及び/又はユーザに新たなプレイ体験を提供すること。
【解決手段】本発明の一特徴は、スロットマシーンのリールの回転に関する賭けを通信するよう動作可能なクライアントと、前記クライアントに通信可能に接続され、第1の金融市場指数の桁の値に少なくとも部分的に基づき、前記スロットマシーンの第1リールの第1の値を決定し、前記スロットマシーンの第2リールの第2の値を決定し、前記スロットマシーンの第3リールの第3の値を決定し、前記第1の値、前記第2の値及び前記第3の値に少なくとも部分的に基づき、前記賭けの結果を決定するよう動作可能なコントローラと、から構成されることを特徴とするギャンブルシステムに関する。 (もっと読む)


一部の実施例は、スポーツ・ブック間の相互作用を含み得る。種々の他のシステム及び方法を説明している。
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