説明

シーエフピーエイチ, エル.エル.シー.により出願された特許

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【課題】無線ネットワークを組み込んだゲームシステム及び方法を提供することを目的とする。
【解決手段】コンビニエンス・ゲームシステムが提供される。コンビニエンス・ゲームシステムにより、ユーザは通信ネットワークに結合されたゲーム通信装置を介してアプリケーションにアクセスすることが可能になる。ネットワークの少なくとも一部は無線でもよい。ゲームアプリケーションは、ギャンブル、金融、娯楽サービス及び他の種類のトランザクションを含む。このシステムは、ユーザが無許可の地域からトランザクションを行うことを回避するために、ユーザ位置決定機能を有してもよい。 (もっと読む)


さらなる流動性プールにアクセスできるようにし得る取引プラットフォームおよび取引方法が記載される。この方法は、確定または非確定であり得る注文の指示を受信することを含む。この注文は、金融商品取引の一方の側を定義する。この方法は、注文のキャンセル、注文指示を受信してから合致する注文を特定するまでの続く意図的な遅延の時間についての履歴情報に基づいて、いずれがこの取引の逆側を満たすかを特定する。この意図的な遅延期間は、既存の注文または大半の注文キャンセルに関する情報漏れを回避するために十分なものでなければならない。意図的な遅延期間が経過した後、この方法は、合致する注文を特定し、取引の履行を促進する。
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【課題】ゲームに関係する新たな装置、方法、記憶媒体、製造物を提供する。
【解決手段】いくつかの実施形態では、ブローカーが複数の顧客からの資金をプールし、該資金を使ってカジノでベットを賭ける。 (もっと読む)


【課題】 中間ベットを使用するゲームを提供する。
【解決手段】 中間ベットを含むゲームプレイに関するシステム及び方法。他の実施形態も開示される。 (もっと読む)


流動資産の追加プールへのアクセスを可能にする取引プラットフォームおよび取引方法を記載する。他の実施形態も記載する。
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取引注文を管理するシステムと方法について説明する。一実施例は、第1トレーダーが動作させる第1サーバーから、特定証券、特定数量および特定価格の内の少なくとも1つを含む第1取引注文と1つ以上の選択基準を含む情報を受信するステップと、取引注文のデータベースが前記第1取引注文にマッチングする取引注文を含まないことを決定するステップと、前記選択基準を満たす複数のトレーダーを識別するステップと、複数の第2サーバーへ、前記特定証券、前記特定数量および前記特定価格の内の少なくとも1つを含むクエリーを送信するステップと、第2トレーダーに代わって動作する前記複数の第2サーバーの内の1つから、前記クエリーに対する肯定的な応答を受信するステップと、前記特定価格で、前記特定証券に関して、前記第1トレーダーと前記第2トレーダーとの間での取引の実行を促進するステップとを含む。
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【課題】ポイント交換のための製品及び処理を提供する。
【解決手段】種々の賭けの参加者間のポイントを追跡する方法を提供する。ポイント配分、参加者、事象、等を含む賭けの指標を受信することができる。賭けの結果の指標を受信することができる。賭けの結果に基づく所望のポイント配分に従って、参加者間にポイントを配分することができる。ポイント調整の指標を受信し、これに応じてポイントを調整することができる。ポイント調整は、賭けの参加者間の外部交換に関連させることができる。他の実施例を開示している。 (もっと読む)


様々な実施形態において、リストバンドのモーションがゲームをコントロールするために用いられる。第1の装置から第1のワイヤレス信号を受信する工程と、第2の装置から第2のワイヤレス信号を受信する工程と、前記第1のワイヤレス信号から、第1のプレーヤ識別子を決定する工程と、前記第2のワイヤレス信号から、第2のプレーヤ識別子を決定する工程と、プレーヤに自身を同定させるように要求するメッセージを表示する工程と、触知性の入力部を介して、第3のプレーヤの識別子の指示を受信する工程と、前記第3のプレーヤの識別子が前記第1のプレーヤの識別子と一致することを決定する工程と、前記第1の装置から第3のワイヤレス信号を受信する工程と、前記第3のワイヤレス信号を、ギャンブルゲームにおけるコマンドとして解釈する工程と、前記ギャンブルゲームにおける前記コマンドを実行する工程とを含む方法を提供する。 (もっと読む)


【課題】プレーヤーにゲームをプレイするための新たなオプションを提供する。
【解決手段】命令セットは、プロセッサにより実行されると前記プロセッサにゲームの複数のラウンドをプレイするリクエストを受け付けさせ、前記複数のラウンドの第1のラウンドの第1の中間状態を生成させ、前記第1のラウンドにおいてプレーヤーからの入力なしに最適戦略に従ってなされる第1の決定をさせ、少なくとも部分的に前記第1の中間状態と前記第1の決定とに基づき前記第1のラウンドの第1の結果を生成させ、前記複数のラウンドの第2のラウンドの第2の中間状態を生成させ、前記第2のラウンドにおいて前記プレーヤーからの入力なしに非最適戦略に従ってなされる第2の決定をさせ、少なくとも部分的に前記第2の中間状態と前記第2の決定とに基づき前記第2のラウンドの第2の結果を生成させ、前記第1の結果と前記第2の結果の少なくとも1つの表示を提供させる。 (もっと読む)


【課題】
【解決手段】携帯ゲーム装置において、モーションセンサは第一の信号を検出し、この第一の信号は、第一の期間にわたり持続する。第一の信号は、携帯ゲーム装置においてプレーされる第一のゲームにおける第一のベットの特定として解釈され、この第一のベットは無価値の通貨を単位とする。モーションセンサからの第二の信号が検出される。第二の信号が第一の期間にわたり持続したかどうかが決定される。第二の信号は、携帯ゲーム装置においてプレーされる第二のゲームにおける第二のベットの特定として解釈され、この第二のベットは有価値の通貨を単位とする。第二の信号が第一の期間にわたり持続した場合には、第一の信号に基づいて命令が決定され、この命令は、第二の信号が第一の期間にわたり持続した場合に、ギャンブルのゲームにおいて実行される。ベットを指示する信号は、矩形ディスプレイ画面を有する携帯ゲーム装置に受信される。5枚のカードが決定される。5枚のカードの第一、第二、第三及び第四枚目は、ディスプレイ画面の第一、第二、第三及び第四のコーナーに表示される。5枚のカードの一つは、捨てられるよう決定される。第六のカードが決定され、捨てられたカードは、第六のカードと交換される。第二のゲームの結果は、第一のゲームが終了した場合にのみ決定される。払戻しは、第六のカードに基づいて、及び捨てられなかった5枚のカードに基づいて、決定される。クレジット収支は、払戻しに基づいて決定される。 (もっと読む)


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