説明

シーエフピーエイチ, エル.エル.シー.により出願された特許

31 - 40 / 75


【課題】購入へのバイオメトリックスの使用を課題とする
【解決手段】ゲーム装置を介してゲームのプレイを容易にする方法において、金額入力装置を介して賭けを受信する。購入選択に付随するバイオメトリックを受信し、その購入選択を許可するかどうかを受信したバイオメトリックデータに基づき判断する。ゲームに関連するビデオ画像をディスプレイユニットに表示し、ゲームの結果に付随する金額の支払いを決定する。 (もっと読む)


【課題】ゲームに関係する新たなシステムを提供する。
【解決手段】いくつかの実施形態は、プレーヤーの行動がゲームのルールによって固定されるポーカーのゲームを含む。 (もっと読む)


【課題】比較データを測定する方法及び対応するシステムを提供する。
【解決手段】少なくとも一実施例において、上記方法及び対応するシステムは、第1のリクエストが取引所によって受け取られる第1の時点を判定する機能と、第2のリクエストが取引所によって受け取られる第2の時点を判定する機能であって、 第1のリクエストを取り消すリクエストを第2のリクエストが規定する機能と、 第3のリクエストが取引所によって受け取られる第3の時点を判定する機能であって、第3のリクエストが第1のリクエストに対応する機能と、 第2の時点と第3の時点との間の第1の差を算出する機能と、 第1の差をデータ記憶装置に記憶する機能であって、データ記憶装置が複数の差を備える機能と、複数の差を解析して比較情報を生成する機能とを備える。 (もっと読む)


【課題】レストランによって提供される種々の食事サービスを、コンピュータ・ネットワークを介して予約することを可能にする方法を提供する。
【解決手段】レストランによって提供されるサービスが、ビッドに利用可能であることを判定する工程であって、前記サービスが、特定の時間及び特定の日付に提供される工程と、前記サービスに対するビッドを受け取る工程であって、前記ビッドが、第1の額と関連付けられる工程と、前記ビッドを、他の複数のビッドとともに記憶装置に記憶する工程と、前記ビッドを、前記サービスを予約するために送出された少なくとも1つの別のビッドと比較する工程であって、前記少なくとも1つの別のビッドが、第2の額と関連付けられる工程と、前記第1の額が前記第2の額よりも大きいことを判定する工程と、前記レストランによって提供される前記サービスを予約するリクエストを、最高入札者に与える表示を出力する工程とを備える。 (もっと読む)


様々な実施形態において、遊技者は、人気ゲームのリストを一覧できる。 (もっと読む)


様々な実施形態において、携帯ゲーム装置は、販売時点管理端末と相互作用できる。 (もっと読む)


方法および対応するシステムは、少なくとも一つの実施形態において、以下の動作を含んで提供される:複数の投資ファンドの中から目標とする投資ファンドを選択すること;証券を評価するための一以上の基準を含む、前記目標とする投資ファンドと関連したフィルタを検索すること;前記フィルタに基づいて前記目標とする投資ファンドから除外される、少なくとも一つの目標とする証券のリストを作成すること;前記目標とする証券のカーボンフットプリントを算出すること;前記カーボンフットプリントを相殺するのに必要なカーボンクレジットの量を算出すること;カーボンクレジットの前記量を購入すること;再生された証券を作成するために、前記目標とする証券を前記購入したカーボンクレジットと組み合わせること;および前記再生された証券を信託に保管すること。 (もっと読む)


さまざまな実施形態は、場所に特有であるゲーム構成を含む。 (もっと読む)


多種の実施例は、デックからディールされたカードを記述する統計の値を決定すること、及び該統計に基づいてゲームのルールを修正すること、を含む。
(もっと読む)


ルールを評価するシステムおよび方法。他の実施形態もまた、記載される。 (もっと読む)


31 - 40 / 75