説明

シーエフピーエイチ, エル.エル.シー.により出願された特許

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プロセッサに結合されたメモリを有する小数タイムに賭けるためのシステム。メモリは、レースのある特定参加者が該レースの所定の長さを第一の範囲内の小数タイムで完走するという賭けを含む第一の賭けオプションを記憶する。メモリはさらに、前記レースの前記特定参加者が該レースの前記所定の長さを第二の範囲内の小数タイムで完走するという賭けを含む第二の賭けオプションを記憶する。前記プロセッサは、前記第一の賭けオプションおよび前記第二の賭けオプションのうち少なくとも一つに対する複数のベットを受領し、前記特定参加者が前記レースの前記所定の長さを完走する実際の時間を判別する。前記プロセッサは次いで、前記複数のベットのうちどれが勝ったベットであるかを、少なくとも部分的には前記実際の時間の判別および対応する賭けオプションに基づいて決定する。 (もっと読む)


電子取引を管理するシステムが提供される。本システムは、取引マッチングルールを格納するメモリを有する。メモリに通信可能に接続されるプロセッサは、各注文がアカウントに係る複数の第1注文を受け付ける。相対する注文がまた受け付けされる。1以上の第1注文のそれぞれに対して、プロセッサは、当該注文に係るアカウントが相対する注文に係るアカウントと関係を有しているか判断することによって、当該注文が関連する第1注文であるか判断する。意図的に導入された遅延なしに、1以上の関連する第1注文を含む1以上の第1注文が、関連する第1注文の判断と取引マッチングルールとに少なくとも基づき、相対する注文と取引するよう電子的に決定される。プロセッサは、1以上の第1注文と相対する注文との間で1以上の取引を実行する。 (もっと読む)


コンビニエンス・ゲームシステムが提供される。コンビニエンス・ゲームシステムにより、ユーザは通信ネットワークに結合されたゲーム通信装置を介してアプリケーションにアクセスすることが可能になる。ネットワークの少なくとも一部は無線でもよい。ゲームアプリケーションは、ギャンブル、金融、娯楽サービス及び他の種類のトランザクションを含む。このシステムは、ユーザが無許可の地域からトランザクションを行うことを回避するために、ユーザ位置決定機能を有してもよい。

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メモリおよびプロセッサを有するゲーム・システムが提供される。メモリは、複数のレース参加者を有するレース・イベントの特定のレース参加者の識別情報を保存する。プロセッサは、レース・イベント内の複数の中途点のそれぞれにおける前記特定のレース参加者の特定の順位を判別する。プロセッサはさらに、前記特定のレース参加者の前記判別された順位に少なくとも部分的に基づいて、複数のシミュレートされたトランプ・カードを決定する。プロセッサはまた、少なくとも部分的に前記決定されたシミュレートされたトランプ・カードに基づいて、ゲームの結果を決定する。

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ゲーム・システムが提供される。本システムはプロセッサに結合されたメモリを含む。メモリは、あるイベントの参加者の集合の識別情報およびそのイベントについてのグループ・ベットを記憶するよう動作しうるメモリを記憶するよう動作しうる。グループ・ベットは、前記参加者の集合のうちある未定義の部分集合のうちの一参加者がそのイベントに勝つという賭け(ベット)である。前記メモリにはプロセッサが結合されており、前記グループ・ベットを受領してからある時間後、前記参加者の部分集合のための参加者を決定することによって、前記グループ・ベットに関連する参加者の部分集合を定義するよう動作しうる。該プロセッサは、勝ち参加者を同定するイベントの結果を受領する。該プロセッサは、前記の定義された参加者の部分集合が勝ち参加者を含むかどうかに少なくとも基づいて、前記グループ・ベットについてのグループ・ベット払い出しの額を決定する。

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賭け方法は、複数桁の数の値を示す賭けを受け付けることを有する。本方法は、第1及び第2の値に少なくとも部分的に基づきスロットマシーンの第1リールの第1シンボルを決定することにより続けられる。この第1の値は、第1時点における第1金融市場指標のある桁の値に関連し、第2の値は、第1時点における第2金融市場指標のある桁の値に関連する。本方法は、スロットマシーンの第2リールの第2シンボルを決定し、スロットマシーンの第3リールの第3シンボルを決定することによって続けられる。本方法は、第1、第2及び第3シンボルに少なくとも部分的に基づき、賭けの結果を決定することによって終了される。
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取引を実行する方法が提供され、ネットワークを介してハンドヘルド装置に金融情報を通信することを有する。金融情報は、ハンドヘルド装置により開始され得る取引に関連する。ハンドヘルド装置は、プッシュ・ツー・トレード(Push to TradeTM)プロトコルを介してネットワークに接続される。この方法はまた、エンドユーザの代わりに取引を実行することも有する。

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無線取引を実行する方法が提供され、無線ネットワークを介してハンドヘルド装置と通信し、ハンドヘルド装置に及びハンドヘルド装置から金融情報を送信及び受信することを有する。金融情報は、ハンドヘルド装置により開始され得る取引に関連する。この方法はまた、取引を実行する前に、ハンドヘルド装置の位置に関連する位置データを通じてハンドヘルド装置を認定することを有する。

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スペクトル資産、タワーまたはタワースペース割り当てに関わるトランザクションを容易にするための方法が提供される。本方法は、少なくとも一つの無線スペクトル資産に関連した情報をデータベースに保存し、データを提供するエンドユーザーと通信することを含む。データベースは無線スペクトル資産を同定するためにエンドユーザーによってアクセスされることができる。 (もっと読む)


賭けを提供及び管理する方法が提供される。レースイベントの1以上のレース参加者が決定される。レースイベント内の各中間ポイントに対して、当該中間ポイントにおけるレース参加者の1以上の予想されるポジションが決定される。複数の賭けコンポーネントから構成される賭けが生成される。賭けコンポーネントの1以上は、レース参加者と中間ポイントの少なくとも1つに対して決定されたレース参加者の予想されるポジションとによって規定される。各中間ポイントに対して、当該中間ポイントにおけるレース参加者の実際のポジションを特定する中間レース結果が決定される。少なくとも1つの賭けコンポーネントの結果が、レース参加者、少なくとも1つの中間ポイントに対して決定されたレース参加者の予想されるポジション、及び少なくとも1つの中間ポイントに対する受け付けた中間レース結果に少なくとも部分的に基づき決定される。 (もっと読む)


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