説明

シーエフピーエイチ, エル.エル.シー.により出願された特許

71 - 75 / 75


金融市場情報を管理するためのシステムおよび方法が提供される。ある種の実施形態によれば、システムはメモリ、プロセッサおよびディスプレイを有するコンピュータを含む。プロセッサは金融市場情報のグラフィック描写をディスプレイ上に生成することができる。グラフィック描写は少なくとも二つの金融手段についての幅広い市場情報の多次元表現を含む。グラフィック描写はディスプレイ上の単一の窓に存在する。
(もっと読む)


賭けシステムは、メモリとプロセッサとから構成される。メモリは、金融市場指数に係る複数の結果に関する賭けを格納する。当該賭けは、第1金融市場指数の値が第1の所定の期間に上下するか示す第1賭け要素と、第2金融市場指数の値が第2の所定の期間に上下するか示す第2賭け要素とを有する。プロセッサは、メモリに接続され、第1賭け要素、第2賭け要素及び賭け全体の結果を決定するよう動作可能である。
(もっと読む)


パリミューチュアル賭け方法が提供される。カジノゲームなどのゲームの結果に関する賭けが、ある数のユーザから受付される。各賭けは、単位賭け金を有する。ゲームに対する1以上の入力は、スポーツイベントからのイベント結果に基づき決定される。賭けに対するゲームの結果は、ゲームに係るルールセット及び1以上の決定された入力に少なくとも基づき決定される。当該賭けが該賭けに対するゲームの結果に基づき当選した賭けであると判断される場合、該賭けに係る単位賭け金及び複数の受け付けた賭けの単位賭け金の合計の少なくとも一部を含むパリミューチュアル賭けプールの金額に少なくとも基づき、当該賭けに対する払戻が決定される。
(もっと読む)


ギャンブル方法は、スロットマシーンのリールの回転に関する賭けを受け付けるステップを有する。本方法は、第1の金融市場指数の桁の値に少なくとも部分的に基づき、スロットマシーンの第1リールの第1の値を決定するステップに続く。本方法は、スロットマシーンの第2リールの第2の値を決定し、スロットマシーンの第3リールの第3の値を決定するステップに移行する。本方法は、第1、第2及び第3の値に少なくとも部分的に基づき、賭けの結果を決定するステップにより終了する。
(もっと読む)


スポーツイベントの結果をゲームに対する入力に変換する方法が提供される。ある数の参加者を有するスポーツイベントの1以上のイベント結果が受け付けられ、あるルールセットが、当該スポーツイベントへの参加者数に基づき複数のルールセットから選択される。複数の賭けのそれぞれに対して、ゲームの1以上の入力が、スポーツイベントの受け付けた1以上のイベント結果に選択されたルールセットを適用することによって決定される。その後、ゲームの結果が、複数の賭けのそれぞれに対して、該賭けに対する1以上の決定された入力に少なくとも基づき決定される。
(もっと読む)


71 - 75 / 75