説明

シーエフピーエイチ, エル.エル.シー.により出願された特許

1 - 10 / 75


【課題】改良された取引システムを実装するシステムおよび方法を提供すること。
【解決手段】注文が電子市場の複数の参加者の少なくとも1人の規則の基準を満たすことを決定するステップと、少なくとも1個の金融商品を示す暗号化された問い合わせを複数の参加者の少なくとも1人の計算装置へ送信するステップと、暗号化された問い合わせを受け取るステップと、暗号化された問い合わせが、少なくとも1人の参加者の取引上の関心を表すデータセット内の一致する注文に対応することを決定するステップと、暗号化された問い合わせがデータセット内の前記一致する注文に対応することを示す応答を送信するステップと、暗号化された問い合わせへの応答を受け取るステップと、注文および一致する注文を履行する取引を容易にするステップとを含む方法。 (もっと読む)


【課題】本発明の課題は、スポーツイベントの結果をゲーム入力に変換する方法を提供することである。
【解決手段】スポーツイベントの結果をゲームに対する入力に変換する方法が提供される。ある数の参加者を有するスポーツイベントの1以上のイベント結果が受け付けられ、あるルールセットが、当該スポーツイベントへの参加者数に基づき複数のルールセットから選択される。複数の賭けのそれぞれに対して、ゲームの1以上の入力が、スポーツイベントの受け付けた1以上のイベント結果に選択されたルールセットを適用することによって決定される。その後、ゲームの結果が、複数の賭けのそれぞれに対して、該賭けに対する1以上の決定された入力に少なくとも基づき決定される。 (もっと読む)


【課題】無線金融トランザクションを容易にするシステム及び方法を提供する。
【解決手段】無線取引を実行する方法が提供され、無線ネットワークを介してハンドヘルド装置と通信し、ハンドヘルド装置に及びハンドヘルド装置から金融情報を送信及び受信することを有する。金融情報は、ハンドヘルド装置により開始され得る取引に関連する。この方法はまた、取引を実行する前に、ハンドヘルド装置の位置に関連する位置データを通じてハンドヘルド装置を認定することを有する。 (もっと読む)


【課題】無線ネットワークを組み込んだゲームシステム及び方法を提供することを目的とする。
【解決手段】コンビニエンス・ゲームシステムが提供される。コンビニエンス・ゲームシステムにより、ユーザは通信ネットワークに結合されたゲーム通信装置を介してアプリケーションにアクセスすることが可能になる。ネットワークの少なくとも一部は無線でもよい。ゲームアプリケーションは、ギャンブル、金融、娯楽サービス及び他の種類のトランザクションを含む。このシステムは、ユーザが無許可の地域からトランザクションを行うことを回避するために、ユーザ位置決定機能を有してもよい。 (もっと読む)


【課題】ゲームシステムを提供すること。
【解決手段】ゲームシステムにより、ユーザは通信ネットワークに結合されたゲーム通信装置を介してアプリケーションにアクセスすることが可能になる。ネットワークの少なくとも一部は無線でもよい。ゲームアプリケーションは、ギャンブル、金融、娯楽サービス及び他の種類のトランザクションを含む。このシステムは、ユーザが無許可の地域からトランザクションを行うことを回避するために、ユーザ位置決定機能を有してもよい。このシステムは、システムのユーザに関する特定の情報が保持され得るユーザプロファイル機能を組み込んでもよい。このような情報は、嗜好と、金融と、ユーザにより参加された活動と、ユーザの傾向及び習慣とに関する情報を非限定的に有してもよい。 (もっと読む)


【課題】ピアツーピア無線ゲームシステムを提供することを目的とする。
【解決手段】ゲームシステムが提供される。ゲームシステムにより、ユーザは通信ネットワークに結合されたゲーム通信装置を介してアプリケーションにアクセスすることが可能になる。ネットワークの少なくとも一部は無線でもよい。ゲームアプリケーションは、ギャンブル、金融、娯楽サービス及び他の種類のトランザクションを含む。このシステムは、ユーザが無許可の地域からトランザクションを行うことを回避するために、ユーザ位置決定機能を有してもよい。 (もっと読む)


【課題】様々な実施形態において、遊技者は、人気ゲームのリストを一覧できるゲーム装置を提供する。
【解決手段】第一のゲーム装置10から第一のゲーム装置10がプレーされたという第一の指示を受信し、第二のゲーム装置から第二のゲーム装置がプレーされたという第二の指示を受信し、第一のゲーム装置10でプレーされる第一のゲームを決定し、第二のゲーム装置でプレーされる第二のゲームを決定し、第一の指示に基づき所定の時間の期間に第一のゲームがプレーされた回数を決定し、第二の指示に基づき所定の時間の期間に第二のゲームがプレーされた回数を決定し、第一及び第二のゲームの名前を含むリストをウェブサイトに投稿し、リストからの第一のゲームの名前の選択を遊技者の装置から受信し、金銭的価値のベットを要求しない第一のゲームの版を遊技者に案内するよう動作可能なプロセッサを含む装置。 (もっと読む)


【課題】レストランによって提供される種々の食事サービスを、相互接続されたコンピュータ・ネットワークを介して予約することを可能にする。
【解決手段】レストランによって提供されるサービスが、ビッドに利用可能とし、特定の時間及び特定の日付に、前記レストランによって提供される前記サービスに対するビッドを受け取る。前記ビッドが、第1の額と関連付けられ、前記ビッドを、他の複数のビッドとともに記憶装置に記憶し、前記ビッドを、前記サービスを予約するために送出された少なくとも1つの別のビッドと比較して、前記少なくとも1つの別のビッドが、第2の額と関連付けられ、前記第1の額が前記第2の額よりも大きいことを判定し、前記レストランによって提供される前記サービスを予約するリクエストを、最高入札者に与える表示を出力する。前記最高入札者によって送出される前記第1の額は、前記第2の額より大きいものとする。 (もっと読む)


【課題】コンビニエンス・ゲーム用のシステム及び方法を提供することを目的とする。
【解決手段】コンビニエンス・ゲームシステムが提供される。コンビニエンス・ゲームシステムにより、ユーザは通信ネットワークに結合されたゲーム通信装置を介してアプリケーションにアクセスすることが可能になる。ネットワークの少なくとも一部は無線でもよい。ゲームアプリケーションは、ギャンブル、金融、娯楽サービス及び他の種類のトランザクションを含む。このシステムは、ユーザが無許可の地域からトランザクションを行うことを回避するために、ユーザ位置決定機能を有してもよい。 (もっと読む)


【課題】比較データを測定する方法及び対応するシステムを提供する。
【解決手段】少なくとも一実施例において、上記方法及び対応するシステムは、第1のリクエストが取引所によって受け取られる第1の時点を判定する機能と、第2のリクエストが取引所によって受け取られる第2の時点を判定する機能であって、第1のリクエストを取り消すリクエストを第2のリクエストが規定する機能と、第3のリクエストが取引所によって受け取られる第3の時点を判定する機能であって、第3のリクエストが第1のリクエストに対応する機能と、第2の時点と第3の時点との間の第1の差を算出する機能と、第1の差をデータ記憶装置に記憶する機能であって、データ記憶装置が複数の差を備える機能と、複数の差を解析して比較情報を生成する機能とを備える。 (もっと読む)


1 - 10 / 75