説明

ザ ガバメント オブ ザ ユナイテッド ステイツ オブ アメリカ, アズ リプレゼンティッド バイ ザ セクレタリー, デパートメント オブ ヘルス アンド ヒューマン サービシーズ, ナショナル イにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】広範な病気および疾患状態を寛解すること。
【解決手段】本発明は、グレリンを用いて炎症誘発性のサイトカイン発現を阻害する方法を提供する。また、本発明により、グレリンまたはそのフラグメントを投与する工程を包含する、食欲の喪失を処置する方法が提供される。また、本発明により、グレリンまたはそのフラグメントを投与する工程を包含する、敗血症を処置する方法が提供される。本発明は、被験体における炎症を処置する方法を提供し、これは、有効量のグレリンを被験体に投与する工程を包含する。 (もっと読む)


超音波媒介細胞崩壊から細胞を保護する方法が、本明細書中に開示される。本発明のこの方法は、界面活性剤を細胞に送達することを含む。本発明の一態様では、この界面活性剤は、5,000Da未満の分子量を有する。本発明の一態様では、この界面活性剤は、キャビテーション気泡の気液界面に蓄積し、該界面活性剤がラジカルをクエンチする。本発明のまた別の態様では、この界面活性剤は、少なくとも1つの疎水性基を含む炭水化物を含む。
(もっと読む)


本発明は、グレリンを用いて炎症誘発性のサイトカイン発現を阻害する方法を提供する。
また、本発明により、グレリンまたはそのフラグメントを投与する工程を包含する、食欲の喪失を処置する方法が提供される。また、本発明により、グレリンまたはそのフラグメントを投与する工程を包含する、敗血症を処置する方法が提供される。本発明は、被験体における炎症を処置する方法を提供し、これは、有効量のグレリンを被験体に投与する工程を包含する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3