説明

ニューロサーチ スウェーデン アクチボラゲットにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は,式VIの4−(スルホニルフェニル)ピペリジン及びその薬学的に許容され得る塩の製造方法であって,式VII又は式VIIIのスルフィドを酸化して,各々式IX又は式Xの化合物を得て,続いて該式IXの化合物の接触還元又は該式Xの化合物の脱水により式IXの化合物を得た後の該式IXの化合物の接触還元により,式VIの化合物を得ることを含む方法に関する。
(もっと読む)


本発明は,式IIのスルフィドを接触酸化剤及びオキシダントで酸化し,式IIIの化合物を与え,この式IIIの化合物を接触還元することを含む式Iの4−(3−メタンスルホニルフェニル)−1−n−プロピルピペリジンまたはその薬学的に許容され得る塩の製造方法に関する。
(もっと読む)


本発明は,CNSの疾病に対する治療効果を有する化合物,特に,新規な4−(オルト,メタジ置換フェニル)−1−アルキルピペリジンに関する。


(式中,R,R,Rは上記で定義した意味を表す)。
(もっと読む)


本発明は,CNSの疾病に対する治療効果を有する化合物,特に,新規な4−(オルト,メタジ置換フェニル)−アルキルピペリジン及びピペラジンに関する。


(式中,R,R,R及びXは,前記の意味を表す)
(もっと読む)


本発明は,CNSの疾病に対する治療効果を有する化合物,特に,式1の置換されたヒドロキシピペリジンに関する。


(式中,R,R,Rは,前記の意味を表す)
(もっと読む)


1 - 5 / 5