説明

アイ−オン コミュニケーションズ カンパニー リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】当事者の電子契約の締結が移動端末機上で電子契約書を通して行われる、電子契約書を用いた統合認証システムを提供する。
【解決手段】移動端末機で締結された電子契約書を統合認証サーバーに送受信し、電子契約締結を管理する統合システムであって、電子契約締結時に使われる電子契約書と、上記電子契約書を上記統合認証サーバーからダウンロードして契約が締結され、契約が締結された上記電子契約書を上記統合認証サーバーに伝送する移動端末機と、上記電子契約書を上記移動端末機に伝送し、契約が締結された電子契約書を上記移動端末機から受信し、電子契約締結を統合管理する統合認証サーバーとを含む。また、上記統合認証サーバーは、上記移動端末機及びその使用者を認証しログインを管理する認証部、および移動端末機で締結された電子契約書の偽変造の有無を確認する偽変造確認部とを含む。 (もっと読む)


【課題】Webサイトの統合管理システム及びそれを利用した管理方法を提供する。
【解決手段】Webサイトへの訪問者のログ情報及び検索結果を1つの画面に表示して一目瞭然な分析を可能にし、Webログの分析情報及び検索結果を利用してWebページのコンテンツデータをリアルタイムで修正可能にするWebサイトの統合管理システム及びそれを利用した管理方法を提供する。本発明によれば、Webログの分析や検索結果の分析データが生成された場合に、別のマネージャまたは運営者にデータを伝送し、別のプログラマまたはデザイナがWebサイトを修正することなく、1つのツール内で全ての分析及び修正を行えるので、迅速な対応が可能となる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2