説明

ケアフュージョン 205, インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】着用者の不快感の少ない,持続的陽圧呼吸システムマスクの提供。
【解決手段】呼吸器用のインターフェイスディバイスは、患者の顔に装着される呼吸器用のマスクを有している。この呼吸器用のマスクは、患者の鼻を囲む密閉体を形成している本体部分110と、少なくとも1つのセットのヘッドギア式ストラップのフランジ120,130とを有している。この本体部分110は、エラストマー材料でほぼ全体が形成されている。蛇腹状の構造体が、マスクの内側下部と患者の鼻との間にシーリングインターフェイスを形成するように、本体部分に一体的にモールド成形されている。 (もっと読む)


呼吸器用のインターフェイスディバイスは、患者の顔に装着される呼吸器用のマスクを有している。この呼吸器用のマスクは、患者の鼻を囲む密閉体を形成している本体部分と、少なくとも1つのセットのヘッドギア式ストラップのフランジとを有している。この本体部分は、エラストマー材料でほぼ全体が形成されている。蛇腹状の構造体が、マスクの内側下部と患者の鼻との間にシーリングインターフェイスを形成するように、本体部分に一体的にモールド成形されている。
(もっと読む)


1 - 2 / 2