説明

レイセオン カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 12


【課題】災害後に建物内に到達するために、補強コンクリート壁に迅速に開口部を形成し、かつ、携帯可能な制御所毛木救出ツールを提供する。
【解決手段】衝撃要素10はピストンヘッド22にはたらく力によって外部要素へと駆動可能な単一本体40を含む。該単一本体は、頭部、および該頭部と一体的に連結される第1端部、第1端部と対向する第2端部および第1端部と第2端部との間に介装される中央部を有するシャフトを含む。該シャフトの第2端部がピストンヘッドと連動連結され、頭部から離れて配置されるジョイント46を定義する。該シャフトの第1端部は、中央部と同等の直径を有する末尾部分、頭部の後端と同等の直径を有する先頭部分、および末尾部分から先頭部分へのテーパーを有する。 (もっと読む)


【課題】ボールグリッドアレイのプリント配線板への固定のためのシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】ボールグリッドアレイ200は、1つ以上の巻からなるスプリング216に取り付けられるように形成される1つ以上のボール226からなる。加えて、スプリングを整合および分離するように形成されるスペーサープレート208、228、はんだをプリント配線板上に整合するように形成されるはんだ補助材236、およびスプリングを介してボールグリッドアレイに取り付けられる導電性パッド234とともに形成されるプリント配線板230を設ける。 (もっと読む)


【課題】飛翔体を撃破することを目的としたミサイルにおいて、破壊性の高い運動エネルギーロッド弾頭を提供する。
【解決手段】運動エネルギーロッド弾頭は、複数の発射体を含む発射体コア413と、発射体コアの回りの炸薬412,414,416,418とを含む。炸薬のための少なくとも1つの雷管450と、炸薬の中、または炸薬とコアとの間にあり、雷管に隣接する頂点を有する、少なくとも1つのウェーブシェイパー1000とがある。 (もっと読む)


外殻ロボットは、ロボット本体と、外殻の周囲でロボットを移動させるための少なくとも一つの駆動モジュールと、搭載型動力源と、この搭載型動力源から動力の供給を受ける駆動モジュール用の動力サブシステムとを含む。複数の永久磁石要素が、駆動モジュールと関連付けられており、かつ、それぞれ、外殻に隣接したときの非短絡状態と、外殻に隣接していないときの短絡状態との間で切り換え可能となっている。
(もっと読む)


航空ビークル(100)は、本体に組み込まれたタンデム型方向転換推進器(111、122)の少なくとも1つのセットを含む。タンデム型方向転換推進器の各セットは、モーメント参照点(205)が第一および第二の方向転換推進器の間に横たわるように、各々が実質的に等しい推進力を、実質的に同時に、実質的に反対方向に提供するように構成された第一の方向転換推進器(111)と第二の方向転換推進器(122)を含む。 (もっと読む)


飛行物体に搭載して利用するために電子モジュールが提供される。一実施形態では、電子モジュールは、その中に空洞を有するハウジングと、空洞中に配置された第一のプリント回路基板(PCB)と、第一のPCBの上で空洞中に配置された第二のPCBと、サポート的相互接続構造を含む。サポート的相互接続構造は、実質的に環状の絶縁体と複数のビアを含む。実質的に環状の絶縁体は、第二のPCBをサポートして第二のPCBを第一のPCBから軸方向に離すように、第一のPCBと第二のPCBの間のハウジングの内側円周状部分の周りに伸びる。複数のビアは、実質的に環状の絶縁体を通して形成され、第一のPCBを第二のPCBに電気的に結合している。
(もっと読む)


多数の開口部と開口部を通して伸びている多数のそれぞれのコネクターピンを有するアッセンブリー(例えば、回路カードアッセンブリー)を掴むために抽出ツールが提供される。ツールは、各々が中央孔とロッキング端を有する、1つ以上の全体的に円筒状の引き抜き構造を含む。1つ以上の充填材ロッドが、それらの対応する引き抜き構造の中央孔内を同軸状に平行移動するように構成されている。充填材ロッドは、コネクターピンの1つを受け入れるように構成された中央孔を有する。引き抜き構造は、ロッキング端がアッセンブリーの反対のサイドと係合するように、開口部の1つを通して伸びるよう構成されている。充填材ロッドは、引き抜き構造のロッキング端上に外向きに放射状の圧力を印加するように、引き抜き構造内で、選択された開口部を通して伸びているコネクターピンの周りを平行移動するよう構成されている。 (もっと読む)


導電性ガスケットは、コネクター(例えば、直角マイクロ−Dコネクター)の載置表面と基板(例えば、PCB)の接地表面の間に圧縮コンタクトを提供するように構成されている変形可能なコンタクト領域を含む。留め具領域が、変形可能なコンタクト領域から伸び、コネクターの載置領域と揃うように構成されている。締め出しゾーンが、変形可能なコンタクト領域および留め具領域に隣接して設けられ、コネクターのピンがそこを通して通過することを許容するように構成されている。 (もっと読む)


船体クリーニングロボットは、船舶の船体をクリーニングするための少なくとも1つのクリーニング装置と、
ロボットが船体の周囲を移動するようにロボットを船体上に保持する少なくとも1つの駆動トラックと、少なくとも1つの駆動トラック、付加的にはクリーニング装置を作動させるために船体を通過する水によって活性化可能な少なくとも1つのタービンとを含む。
(もっと読む)


多層メタマテリアルアイソレータおよび同アイソレータを作成する方法。多層誘電体基板の第1の層または表面は、第1の共振器ループの第1の脚部を含む。多層誘電体基板の第2の層または表面は、第1の共振器ループの第2の脚部を含む。第1の共振器ループの第3の脚部は、多層誘電体基板を通って延び、第1の共振器ループの第1および第2の脚部と相互接続する。
(もっと読む)


1 - 10 / 12