説明

シュヴァルツ・ファーマ・アーゲーにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明は、過剰興奮性と関係する疾患を治療するためのペプチド化合物類の使用を対象とする。本発明はまた、イオンチャネルの機能障害と関係する疾患を治療するためのペプチド化合物類の使用も対象とする。 (もっと読む)


本発明は、癲癇性発作の予防、軽減または/および治療のための、ある種類のペプチド化合物である化合物(a)と、少なくとも1種のさらなる化合物(b)とを含む医薬組成物を対象とする。 (もっと読む)


本発明は、難治性てんかん重積症を予防、緩和または/および治療するための、ある種のペプチド化合物の使用を対象とする。 (もっと読む)


治療組合せは、本明細書に定義されたとおりの化合物、具体的には、ラコサミド、または医薬的に許容されるその塩を含む第1の薬剤、および、第1の薬剤と組み合わせて、第1の薬剤単独と比べて医学的状態に伴うまたは引き起こされる疼痛の向上した治療を与えるために有効な第2の薬剤を含む。この組合せは、単一剤形または別個の剤形で与えることができ、関節炎状態および/またはそれに関連している疼痛の治療に具体的に有用である。
(もっと読む)


本発明は、非炎症性筋骨格疼痛及び/又は非炎症性変形性関節痛を治療するための多種のペプチドの試料に関する。
(もっと読む)


本発明は、少なくとも1つの抗精神病薬へのアドオン治療における、抗精神病薬で治療される病気、特に精神病、とりわけ統合失調症を予防、軽減、及び/又は治療するためのペプチド化合物クラスの使用を対象とする。 (もっと読む)


本発明は、式(I)の化合物をO-メチル化して式(II)の化合物を1段の反応で生成することを含む(R)-2-アセトアミド-N-ベンジル-3-メトキシプロピオンアミド(ラコサミド)の改良された生成方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、腫瘍の痛み、特に骨肉腫の痛みを治療するため、化学療法誘発性の痛みを治療するため、及びヌクレオシド誘発性の痛みを治療するためのペプチド化合物クラスの使用を対象とする。
(もっと読む)


1 - 8 / 8