説明

インペリアル タバコ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【解決手段】タバコ関連物品用パッケージ(1)は、外側シェル(2)と、外側シェル(2)の上面を閉めるように構成されてヒンジ・ラインを中心に旋回可能な蓋(4)と、内側シェル(6)とを備える。内側シェル(6)は、複数のタバコ関連物品を収容し、退避位置から、タバコ関連物品へのアクセスを可能とする前進位置へ外側シェル(2)内をシフト可能である。外側シェル(2)の切欠き(20)は、内側シェル(6)の一部を露出させ、内側シェル(6)を移動させる力を内側シェル(6)に伝達可能である。コネクタ(50)は、内側シェル(6)が前進位置に移動すると、蓋(4)を開状態まで押し、内側シェル(6)が退避位置に移動すると、蓋(4)を閉状態まで引く。 (もっと読む)


【解決手段】タバコ関連物品用パッケージ(1)は、前壁(10)と、後壁と、対向する二つの側壁(14)と、上面とを有するシェル(2)を備える。蓋(4)は、閉状態にあるときにシェル(2)の上面を閉じるように構成される。蓋(4)は、ヒンジ・ラインにおいてシェル(2)の後壁または一方の側壁に旋回可能に接続され、閉状態から開状態へと移行するためにヒンジ・ラインを中心に旋回可能である。蓋(4)は、前端と、後端と、二つの側端と、底面とを有する上壁を備え、この上壁は、蓋(4)が閉状態のときにシェル(2)の上面を閉じるように構成される。斜角端壁(34,36)は、蓋(4)の、ヒンジ・ラインとは反対側の上壁の端から少なくとも延び、蓋(4)が閉状態のとき、シェル(2)内に嵌合する。 (もっと読む)


【課題】たばこ製品の製造中に、たばこ製品製造装置、好ましくはたばこ製品ロッド製造装置(1)において、たばこ製品のラッパーを印刷する方法において、印刷に適用した技術は、グラビア印刷である。
【解決手段】印刷装置(6)において、印刷剤は、シールを介して印刷シリンダ(10)に接触する圧力チェンバ(14)を介してグラビア印刷シリンダ(10)上に供給されることが好ましい。印刷剤は、圧力チェンバ(14)を介して投入することができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3