説明

アソッス オブ スイツァーランド ソシエテ アノニムにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】着用した時に、心地良いサイクリングウェアを提供する。
【解決手段】ユーザーが着用した時に、ユーザーの体と向き合う、クロッチ部の内側にスリーブ部材20を備え、ユーザーの陰部、特にペニスを収容する孔を有しているサイクリングウェアである。 (もっと読む)


【課題】アンダーウエアを別個に着用することなく、皮膚への密着性と、温度面での快適性を容易かつ効率的に確保しうるサイクリングウエアを提供する。
【解決手段】皮膚密着型サイクリングウエアであって、着用者の身体の各部に対応する、各々の通気度をもつ複数の部分10〜17を有するアンダーウエアの機能を営む上半身セクション1と、着用者の脚部の少なくとも一部を覆う、サイクリングタイツとしての機能を営む下半身セクション2とから構成する。 (もっと読む)


【課題】ペダルを踏んでいる間、成形パッドを最適な位置に確実に保持できるようにしたサイクルリスト用パンツを提供する。
【解決手段】弾性素材で作られ、サドル14に当る部分用の少なくとも2つの成形保護パッド20を備え、パッドを使用中に、それを正しい位置に保持するために、パッド20を連結する実質的非伸縮部を有する。 (もっと読む)


【課題】サイクリングパンツ用の保護シートと、その製造方法を提供する。
【解決手段】
解剖学的な凹状のシェル形である前半部分(16、116)、好ましくは同様の後半部分(118)をも備えるサイクリングパンツ(12)の股間部(14)用の保護シート(10、110)であって、保護シートの前半部分と後半部分に設けたV字形の切り込みを接合することによって、上述の凹状のシェル形部分を得る。 (もっと読む)


【課題】簡便かつ有効に、上部サドル痛の症状を顕著に低減し、サイクリストに、良好な耐久性及び最大限のサドルへの乗り心地を保障することを目的とする。
【解決手段】いわゆる上部サドル領域において、自転車のサドルと接触し、クロッチの中央線(16)で、かつ周囲において、相互に連結された複数の繊維部分と、連結された成形保護パッドとを含むタイプのサイクリスト用パンツ(10)であって、クロッチの中央線(16)で相互に連結された繊維部分(12)における2つ部分(17、117、217)が、それぞれ、少なくとも1つの成形保護パッド(18、20)を含み、少なくとも2つの成形保護パッド(18、20)が、上部サドル領域で、相互に離間し、クロッチの中央線(16)に対して対称に配置されていることを特徴とするサイクリスト用パンツ(10)。 (もっと読む)


1 - 5 / 5