プライム・タイム・トイズ, リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】水が充填されていようと空であろうと水面の上に完全に浮く噴射玩具を提供する。
【解決手段】噴射玩具は、円筒形ハウジング106と、その内部で摺動してハウジングにある孔を通してハウジングに水を出し入れするピストン116とを備える。ハウジングは、独立気泡ポリエチレンフォームシェル138内に包まれている。シェルは非吸収性であるため、フォームは浮揚性を保ち、噴射玩具を水中に放置した場合に、ずっと浮かべたままにしておく。フォームは軟質であるため、噴射玩具は、スイミングプール内に浮かべたまま放置された場合に危険ではない。 (もっと読む)


噴射玩具は、円筒形ハウジングと、その内部で摺動してハウジングにある孔を通してハウジングに水を出し入れするピストンとを備える。ハウジングは、独立気泡ポリエチレンフォームシェル内に包まれている。シェルは非吸収性であるため、フォームは浮揚性を保ち、水鉄砲を水中に放置した場合に、ずっと浮かべたままにしておく。フォームは軟質であるため、水鉄砲は、スイミングプール内に浮かべたまま放置された場合に危険ではない。 (もっと読む)


1 - 2 / 2