説明

ハイプロテック、 インク.により出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】カテーテルのポートの外面及び/又は内部ポート領域の洗浄のための器具及び方法を提供する。
【解決手段】カテーテルポート洗浄システムは、チャンバ54b、及び、前記チャンバ内に配置されたスライド可能なプランジャ46bを具備する注射器の本体部42bと、前記プランジャに着脱可能に連結されるキャップ45bと、を備える。前記キャップ45bは内室81を形成し、その内室に抗菌剤およびアプリケータ材料82を含んでおり、前記アプリケータ材料82は、当該キャップの内室に連結されている。 (もっと読む)


本出願は、微生物成長、微生物感染、炎症性疾病、ウイルス性疾病、心血管疾病、糖尿病、ならびに/またはガンなどの微生物感染によって制御され得るかもしくは微生物感染と関連し得る疾患を阻害し、治療するための新規抗菌性組成物および前記抗菌性組成物の使用法に関する。 (もっと読む)


抗菌医療用包帯は、微生物から保護し、滲出液を吸収し、治癒を促す様々な濃度の抗菌薬剤の組み合わせを提供する。抗菌薬剤はエタノール、過酸化水素、及び/またはエチレンジアミン四酢酸の組成物を含み得る。 (もっと読む)


チャンバを有し、血管内導管ポートにリバーシブルに取り付けられるように設計されている第1部材を含んだ血管内ポートアクセス器具。第2部材が第1部材にリバーシブルに取り付けられ、消毒剤とアプリケータ材料とを含んでいる。第2部材は血管内導管ポートの外面上でリバーシブルに受領されるように設計されている。血管内導管ポートの洗浄方法は、第1洗浄剤を収容するチャンバを備えた第1部材を有するポート洗浄器具を準備するステップを含んでいる。第2部材は第2洗浄剤を収容する。第3部材は殺菌剤を収容し、第1部材にリバーシブルに取り付けられる。第2部材は器具から取り外され、ポートの外面は第2洗浄剤に接触され、第1洗浄剤はチャンバからポート内に注入され、第3部材がポートに被せられる。 (もっと読む)


シリンジ装置は、シリンジバレルと、バイアルポートから延在する流体通路を有するピストンとを含む。別のシリンジ装置は、シリンジバレル、ピストンスリーブ、およびインサートを含む。チャネルは、インサートの側面に沿って延在する。バルブは、チャネルとシリンジバレル間の流体連通を制御する。別のシリンジ装置は、シリンジバレル、ピストンスリーブ、およびインサートを有する。バルブは、インサート内のコンパートメントとシリンジバレル間の流体連通を制御する。薬剤の調剤方法は、シリンジバレル内の成分とピストンインサートのコンパートメント内の別の成分とを提供することを含む。シールは、インサートの先端とピストンスリーブの端部上に被せ成形される。スリーブはインサートに対して回転され、コンパートメントとバレルチャンバ間の流体連通を確立する。 (もっと読む)


本発明は、注射器内にチャンバを有する装置を含む。流体通路が注射器ピストンを通って延びている。バルブは、ピストンを通る流体通過を制御する通路と関連している。本発明は、ヘッドセグメントとボディー部分とを有する突き刺し構造体を有し、チャンネルが、ボディー部分を通り、ヘッドの、先端を通過することなく少なくとも1面を通る。別の態様において、本発明は、個人に投与するための薬剤を調製する方法を包含する。第1成分は注射器内に提供され、第2成分はバイアル内に提供される。閉鎖バルブは、ピストンを通る、バイアルと注射筒との間の流体通路と関連する。バルブの位置を変えると流体通過を可能にし、ピストンの摺動が第1と第2成分を接合する。ピストンの反復摺動が成分を混合して、投薬治療剤を生成する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6