説明

ソノヴィア・リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】皮膚の処置、特に美容的な皮膚状態の処置のための、および、太陽でダメージを受けたおよび/または老化した皮膚の外観を改善するための手段を提供する。
【解決手段】トランスデューサーのフレキシブルアレイを含む超音波を送達する装置および方法および局所用組成物に関する。さらに、皮膚を処置する方法におけるこのような装置および組成物の使用に関し、該方法は超音波の適用を包含していてもよい。本組成物は、1またはそれ以上の抗糖化剤、1またはそれ以上の抗酸化剤、皮膚科学的に許容できる賦形剤、さらに、場合により、1種またはそれ以上の、分子シャペロンの発現を誘導することができる物質を含んでいてもよい。 (もっと読む)


本発明は、皮膚の処置、特に美容的な皮膚状態の処置のための、および、太陽でダメージを受けたおよび/または老化した皮膚の外観を改善するための、トランスデューサーのフレキシブルアレイを含む超音波を送達する装置および方法および局所用組成物に関する;本発明はさらに、皮膚を処置する方法におけるこのような装置および組成物の使用に関し、該方法は超音波の適用を包含していてもよい。本組成物は、1またはそれ以上の抗糖化剤、1またはそれ以上の抗酸化剤、皮膚科学的に許容できる賦形剤、さらに、場合により、1種またはそれ以上の、分子シャペロンの発現を誘導することができる物質を含んでいてもよい。
(もっと読む)


1 - 2 / 2