説明

コドン デバイシズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明の局面は、人工ポリペプチドを細胞表面にディスプレイするための組成物および方法を提供する。本発明の局面により、固定化ポリペプチドを分泌させ、1つまたは複数の関心対象の機能的または構造的な特性を有する1つまたは複数の変異体を同定することができる。本発明の局面は、関心対象の機能的または構造的な特性を有する人工のタンパク質またはタンパク質変異体を産生するための組成物および方法を提供する。本発明の局面は、人工タンパク質を宿主細胞上に発現させ、ディスプレイする方法を含む。本発明の局面は、核酸コンストラクト、発現されたタンパク質、宿主細胞、および/または単離されたタンパク質を含む。 (もっと読む)


代謝経路を操作するための組成物及び方法をここに提供する。これらの方法は、潜在的経路タンパク質を細胞外発現する2以上の細胞を、反応物の存在下で組み合わせることを含む。複数の経路成分及び/又は所定の経路成分の複数の変異体を細胞外発現する細胞のライブラリーをも提供する。 (もっと読む)


所定の態様では、本発明は、理論的蛋白質デザインに関する方法及び組成物を提供する。
(もっと読む)


DNAが核酸ポリマーの化学的合成により非常に多くの部分を製造されるDNA製造合成方法が開示された。合成オリゴヌクレオチドの複合アセンブリによる、同一のプール内の複数のDNAのアセンブル方法も提供された。本発明の方法は、例えば、1以上のオリゴヌクレオチドを「ユニバーサル」プライマーを使用して予備増幅し、オリゴヌクレオチド及び/又は核酸産物中のエラー割合を減少させ、及び配列を最適化し、オリゴヌクレオチド設計を行う。又本発明は、核酸の低純度アレイ及び低純度アレイから得られたオリゴヌクレオチドを使用した核酸アセンブル方法を提供する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4