説明

スピナル・レストレーシヨン・インコーポレーテツドにより出願された特許

1 - 4 / 4


生物学的な封止剤を送達するための装置であり、この装置は送達装置に連結して装置内の圧力を測定する圧力モニタを含む。本装置を使用して椎間板を処置する方法、並びに、本装置を含むキットが記述される。
(もっと読む)


線維輪の少なくとも1つの欠損で、そこを通って髄核を漏出する円板を処置する方法およびキット。この方法は少なくとも1つの欠損の少なくとも一部を減らすためにフィブリンシーラントを円板に注入することを含み、円板に注入されるフィブリンシーラントはフィブリノーゲンおよび活性化化合物を含んでなり、フィブリンの少なくとも一部が注入後に形成するが、ただし円板に注入されるフィブリンシーラントにはコルチコステロイドが不存在である。
(もっと読む)


線維輪の少なくとも1つの欠損で、そこを通って髄核を漏出する円板を処置する方法。この方法は少なくとも1つの欠損の少なくとも一部を減らすためにフィブリンシーラントを円板に注入することを含み、円板に注入されるフィブリンシーラントはフィブリノーゲンおよび活性化化合物を含んでなり、フィブリンの少なくとも一部が注入後に形成し、フィブリノーゲン、活性化化合物または両方が少なくとも1つの添加剤を含有する溶液で再構成されているが、ただし円板に注入されるフィブリンシーラントにはコルチコステロイドが不存在である。
(もっと読む)


線維輪の少なくとも1つの欠損により髄核を漏出する円板を処置する方法。この方法は少なくとも1つの欠損の少なくとも一部を減らすためにフィブリンシーラントを円板に注入することを含み、円板に注入されるフィブリンシーラントは麻酔薬、フィブリノーゲンおよび活性化化合物を含んでなり、フィブリンの少なくとも一部が注入後に形成するが、ただし円板に注入されるフィブリンシーラントにはコルチコステロイドが不存在である。
(もっと読む)


1 - 4 / 4