説明

ワイヤレスワークス インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】地理的領域内の移動可能なエンティティ及び動作を調整するために地理的領域を利用するために、地理的領域を規定する方法を提供する。
【解決手段】地理的座標及び地理的座標から発生する半径によってそれぞれ規定された複数の中間点を規定するとともにこれら中間点をトランスポンダにロードするのをユーザに許容することによって地理的領域を規定することができる。地理的領域を、トランスポンダにロードされるとともに画素で構成された画像にマッピングされる複数の座標を選択することによって規定することもできる。 (もっと読む)


【課題】予め設定された地理的領域を用いることによってユーザが車両及び他の移動エンティティを制御し及び監視できるシステム及び方法を提供する。
【解決手段】地理的領域内の移動可能なエンティティ及び動作を調整するために地理的領域を利用する。地理的座標及び地理的座標から発生する半径によってそれぞれ規定された複数の中間点を規定するとともにこれら中間点をトランスポンダにロードするのをユーザに許容することによって地理的領域を規定する。地理的領域を、トランスポンダにロードされるとともに画素で構成された画像にマッピングされる複数の座標を選択することによって規定する。 (もっと読む)


地理的領域を規定する方法を開示する。地理的領域内の移動可能なエンティティ及び動作を調整するために地理的領域を利用することができる。地理的座標及び地理的座標から発生する半径によってそれぞれ規定された複数の中間点を規定するとともにこれら中間点をトランスポンダにロードするのをユーザに許容することによって地理的領域を規定することができる。地理的領域を、トランスポンダにロードされるとともに画素で構成された画像にマッピングされる複数の座標を選択することによって規定することもできる。
(もっと読む)


所定の地理的ゾーン内の1つ以上の装置と選択的に通信する方法及びシステムを開示する。複数の地理的ゾーンを規定し、各ゾーンは緯度及び経度の属性によって規定する。各地理的ゾーンには複数の装置が関連し、携帯装置がこれらの装置と通信可能であり、携帯装置は上記複数の地理的ゾーンを表現するデータを有する。携帯装置は地上測位装置の受信機を有して、携帯装置の地理的座標を得る。携帯装置が、自機の位置が上記複数の地理的ゾーンの1つの中にあることを判定した場合に、携帯装置は、当該地理的ゾーンに関連する装置と通信する。
(もっと読む)


所定の地理的ゾーン内の第1携帯装置と選択的に通信する方法及びシステムを開示する。第1携帯装置は、緯度及び経度を利用して規定される地理的ゾーンに関連する。そしてこの地理的ゾーンを表現するデータを第1携帯装置上にロードする。第1携帯装置は地上測位装置の受信機を具え、この受信機は、第1携帯装置が位置データを受信して、その位置を前記地理的ゾーンに関して特定することを可能にする。第1携帯装置が、自分が前記地理的ゾーン内にあることを判定すると、第1携帯装置は、第1携帯装置と第2携帯装置との間の通信を可能にする。
(もっと読む)


1 - 5 / 5