説明

ニュー‐ティーン カンパニー,インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、表側および裏側を有する柔軟性の基材と、少なくとも該基材の表側の一部上、少なくとも該基材の表側の一部内、少なくとも該基材の表側の一部上および一部内に配置された処方物とを含む粘着パッチを提供する。処方物は、キサントフィル類と、キサントフィル類を溶解させる溶媒と、感圧粘着剤とを含む。本発明はまた、粘着パッチを使用する方法(例えば、哺乳類のざ瘡または吹き出物の治療用、哺乳類の皮膚表面の剥離用、および/または哺乳類の皮膚表面の外観改善用)を提供する。この方法は、本発明による粘着パッチを、患者の局所(皮膚)表面に貼置するステップを含む。 (もっと読む)


本発明は、皮膚疾患を患う哺乳類の皮膚疾患を治療する方法を提供する。本発明はまた、日光により損傷を受けた哺乳類の皮膚における膠原線維の損失、弾性線維の異常変質、または微小血管の劣化を遅延または後退させる方法を提供する。本発明はまた、哺乳類の皮膚表面を剥離する方法を提供する。本発明はまた、必要性を有する哺乳類の、ざ瘡または吹き出物(pimple)を治療または予防する方法を提供する。この方法は、かかる治療を必要とする哺乳類に、皮膚疾患の治療に有効で、無毒量のキサントフィル類を含む組成物を局所的に適用するステップを含む。
なし (もっと読む)


本発明は、(a)キサントフィル、(b)ビタミンC、(c)ビタミンE、(d)亜鉛、(e)銅を含む組成物を提供する。また、本発明は、ヒトの黄斑変性の処置、ヒトの血管形成の抑制、硝子小球眼病に罹ったヒトの視野の損傷の予防もしくは損なわれた視野の改善、ならびに/あるいは、ヒトの眼血管新生に関連する疾病の処置、をする方法も提供する。本方法は、こうした処置を必要とするヒトに、本発明に係る組成物の有効量を投与するステップを含む。 (もっと読む)


1 - 3 / 3