説明

オオツカアメリカファーマシューティカル、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】目標の領域に流体を所望の投与量で正確に分与すること。
【解決手段】(a)消毒流体を皮膚の目標領域に塗布する塗布装置(10)であって、末端と基端とを有するハンドル(100)、ハンドルの基端に結合されたベース(102)、ベースに結合された実質的に親水性のフォーム材(112)、ならびにハンドルに結合された終片部(108)を有する、消毒流体を塗布する塗布装置、および(b)塗布装置の少なくとも一部を内部に封入するべく構成された室を有する貯蔵装置(30)、とを有し、終片部は貯蔵装置と係合して密封された界面を形成して、汚れが室内に侵入するのを充分に防止する塗布器システム。 (もっと読む)


本出願は、流体を塗布するためのシステム(10)に関する。システムは、流体を収容するためのパケット(12)と、ハンドル(16)を備えたアプリケータ・デバイス(14)とを含む。
(もっと読む)


液体を塗布するための塗布具(14)が提供される。塗布具は、ハンドルを含んでもよい。ハンドルは、近位端及び遠位端を有する細長い中空体(16)と、中空体の外壁の内面上に配置され、該容器が中空体内に配置されるときに、液体を収容するための容器(12)を配向し、且つ案内するように構成された、少なくとも1つの長手方向内側リブとを備えてもよい。加えて、塗布具は、中空体の遠位端に基部(22)を含んでもよい。さらに、塗布具は、基部と結合された塗布パッド(24)を含んでもよい。
(もっと読む)


本発明は、剪断応力感応材料溶液を調製するための新規装置および方法を提供する。
(もっと読む)


流体を塗布する装置において、末端と基端とを有するハンドル、ハンドルの基端に結合されたベースならびにベースに結合された実質的に親水性のフォーム材とを有し、実質的に親水性のフォーム材が流体を受けるようになっている流体塗布装置。
(もっと読む)


1 - 5 / 5