説明

ザ リージェンツ オブ ザ ユニヴァーシティ オブ ザ カリフォルニアにより出願された特許

1 - 2 / 2


爆発物用の試験をするためのテスターは、本体、その本体へ操作可能に接続された側方の流動のスワブユニット、その本体に含有された爆発物を検出する試薬、並びに、その本体及びその側方の流動のスワブユニットへ操作可能に接続されたディスペンサーを含むものである。そのディスペンサーは、その爆発物を検出する試薬が、その側方の流動のスワブユニットへ届けられることを、選択的に可能にする。
(もっと読む)


退化した椎間円板を修復させる生体活性/生分解可能な移植片は、退化した核が除去された後、椎間円板内の核スペースを再加圧するために、核スペース内で膨脹される。移植片は、高い分子量の流体、ゲル若しくは流体及びエラストマの組み合わせ、好ましくは、宿主細胞を備えた若しくは備えていない未水和HAヒドロゲル/成長因子混合物で、充填される。移植片は、円板間に配置され後に移植片の一方向の充填を可能とする自己シール型バルブと、繊維の成長を可能とする材料から生成され、これにより、移植片を安定化させる膜とを含む。多様な物質が、治癒を促進し、伝染を防止し、若しくは、痛みを抑えるために、移植片内に組み込まれることができる。

(もっと読む)


1 - 2 / 2