説明

ベルクハウス・リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】フレームと荷重伝達ベルトとを有する荷物保持具を提供する。
【解決手段】荷重伝達ベルトは、荷物保持具からユーザの臀部に荷重を伝達し、ロータリコネクタおよびヒンジコネクタ34が荷重伝達ベルトとフレームとの間を接続し、ロータリコネクタは、ベルトがロータリ回転軸33の周りに回転することを許容し、ヒンジコネクタ34は、ベルトがヒンジ回転軸35の周りに回転することを許容し、ヒンジ回転軸35は、ロータリ回転軸33と直角である。 (もっと読む)


【課題】荷物保持具と共に使用され、荷物保持具からユーザの臀部へ荷重を伝達する荷重伝達ベルトを提供する。
【解決手段】荷重伝達ベルトは、ベルトの長さに沿って配置された複数の荷重伝達要素34を有し、それぞれの荷重伝達要素34は、少なくとも1つの隣接する荷重伝達要素34に回転ジョイント57により接続され、回転ジョイント57は、ベルトの長さを横断する回転軸を定め、回転ジョイント57は、荷重伝達ベルトがユーザの体を取り囲むことを許容する。 (もっと読む)


【課題】搬送される荷物を収納する収納部を備えたリュックサックを提供する。
【解決手段】フレームは、収納部の背面30に取り付けられ、エアーギャップを創出するためユーザの背中から離れて前記収納部の背面を保持するように形成されている。1以上のウェブ要素18が、前記エアーギャップを横切って、前記フレームの上部から下部まで伸びている。前記リュックサックはまた、前記フレームの上部に近接する第1位置と前記フレームの下部に近接する第2位置との間をウェブ要素18に沿って調整できるように、ウェブ要素18に調整可能に設けられた上端を有する一対の肩用ストラップ24を備えている。 (もっと読む)


【課題】寸法と方向の両方又はいずれか一方を異なるようにして構成したスタッドを備える履物のソール及びその製造方法を提供することを課題とする。
【解決手段】複数のスタッド集合群4が突出した底面を備え、前記各スタッド集合群4は、1つ以上の連結材43を介して連結された少なくとも2つのスタッド41,42を備え、剪断作用が加わる所定の方向に基づいて配置される。前記スタッド集合群4が、第1スタッド41と1つ以上の第2スタッド42とを備え、前記第1スタッド41が、前記第2スタッド42よりも大きく構成されるのが好ましい。 (もっと読む)


1 - 4 / 4