説明

ピーティーシー セラピューティクス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


(a)少なくとも1つのHCV IRES阻害剤;および
(b)少なくとも1つのHCVプロテアーゼ阻害剤、および場合により、
(c)少なくとも1つの他の治療剤
の組み合わせに基づく、HCVの1つ以上の徴候、またはHCVに関連した障害を治療または寛解する必要がある被験体における、HCVの1つ以上の徴候、またはHCVに関連した障害を治療または寛解する際の併用投与または連続投与のための医薬、医薬組成物、医薬キット、および方法が開示される。 (もっと読む)


本発明は血管新生を阻害するための方法、化合物、および組成物に関する。特に詳細には、本発明はVEGF産生を阻害するための方法、化合物、および組成物に関する。本発明にしたがって、転写後にVEGFの発現を抑制する化合物が同定され、そしてそれらの使用のための方法が提供される。本発明の化合物はVEGF発現の阻害のための低いマイクロモル濃度の活性を有している。癌、糖尿病網膜症、慢性関節リウマチ、乾癬、アテローム性動脈硬化症、肥満、慢性炎、または滲出性の黄班変性を処置するための方法が提供される。 (もっと読む)


本発明に従って、VEGFの転写後の発現を阻害する化合物が同定され、そして、それらの化合物の使用方法が、提供されている。本発明の1つの局面において、式(I)〜式(VIII)の化合物が提供される。これらの化合物がVEGF生成の阻害において、および/または脈管形成の阻害において、および/または癌、糖尿病性網膜症、関節リウマチ、乾癬、アテローム性動脈硬化症、肥満症、慢性炎症または滲出性黄斑変性の処置において有用である。
(もっと読む)


本発明に従って、転写後にVEGFの発現を阻害する化合物が同定され、それらの使用のための方法が提供された。本発明の1つの局面において、BEGF産生の阻害、および/または脈管形成の阻害、および/または癌、糖尿病網膜症もしくは滲出性黄班変性の処置に有用な化合物および組成物が提供される。本発明の別の局面において、VEGF産生の阻害、脈管形成の阻害、および/または癌、糖尿病網膜症もしくは滲出性黄班変性の処置のために本発明の化合物を使用する方法が提供される。 (もっと読む)


1 - 4 / 4