説明

ダイナミック・アニメーション・システムズ,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】レーンベースの教官が制御できる模擬訓練環境を使って、新兵を訓練することができるシステムを提供する。
【解決手段】少なくとも1つの発砲レーンを備えた歩兵訓練シミュレーションシステムであり、少なくとも1つのディスプレイ200が、発砲レーンの端部に実質的に近接して配置されている。シミュレーションを経験している訓練生は、伝統的な歩兵の武器と殆ど同様の、少なくとも1つの物理的又は仮想の武器100を携帯することができる。ナビゲーション及びシミュレーションとの他の対話をやり易くするため、武器には、少なくとも1つのコントローラーが装備されているのが望ましい。少なくとも1つのコンピューターが、ディスプレイと武器に通信可能に連結されている。コンピューターは、少なくとも1つのコントローラーからの入力を監視し、ディスプレイに表示される訓練シミュレーションを、入力に基づいて修正する。 (もっと読む)


【解決手段】少なくとも1つの発砲レーンを備えた歩兵訓練シミュレーションシステムであり、少なくとも1つのディスプレイが、発砲レーンの端部に実質的に近接して配置されている。シミュレーションを経験している訓練生は、伝統的な歩兵の武器と殆ど同様の、少なくとも1つの物理的又は仮想の武器を携帯することができる。ナビゲーション及びシミュレーションとの他の対話をやり易くするため、武器には、少なくとも1つのコントローラーが装備されているのが望ましい。少なくとも1つのコンピューターが、ディスプレイと武器に通信可能に連結されている。コンピューターは、少なくとも1つのコントローラーからの入力を監視し、ディスプレイに表示される訓練シミュレーションを、入力に基づいて修正する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2